焼き鳥を食べに、『田町鳥心』へ。

 

GW中、流行りのBリーグの試合を見に蒲田へ!

 

試合終わりの早い時間に空いているお店を調べて、17時から空いているこちらへ。厳選した日本のクラフトビールと日本のワインとこだわり焼き鳥が楽しめるお店キラキラ

 

 

image

 

三田慶応仲通りから1本入った飲食店が立ち並ぶ裏路地、平日はサラリーマンでにぎわっていますが、この日はGW中なので、道にも人が少なくて静かキラキラ

大きなカウンターメインの落ち着いた店内。日本のワインも豊富ですルンルン

 

image

 

とりあえず、ビールキラキラ

 

image

 

お通しキラキラ大根おろしに、お漬物、鶏スープもルンルン

 

image

 

長いもキラキラ

 

image

 

ささ身とキュウリの和え物キラキラ

 

image

 

ワインキラキラ

 

image

 

焼鳥キラキラせせり。

 

image

 

なんこつキラキラ

 

image

 

おつまみにチーズキラキラ

 

image

 

つくねキラキラ

 

image

 

せせりと砂肝のアヒージョ ~春菊添え~キラキラこれおすすめルンルン

 

image

 

特上レバーキラキラこだわりのレバーで素材はとってもいいのですが、タレが濃すぎる、、これ塩で食べたい(笑)選べたらいいのに。

 

image

 

皮がパリパリで美味しいキラキラ他にもだき身やふりそでなどいただきましたルンルンどれも美味しかったです。

 

image

 

この辺りでは珍しく落ち着いた雰囲気で、お値段はリーズナブルなのに素材もよく、メニューもアヒージョやムースなどワインに合うメニューもキラキラ日本のワインが豊富なのも嬉しい。

この辺りでカジュアル&静かめにこだわり焼き鳥を楽しみたい時にルンルン

田町鳥心⇒食べログ♪

 

この後、ぶらぶら東京タワー方向へ歩いて慶応東門近くに新しくできた『博多一瑞亭 三田店』でラーメン(笑) 博多で人気の泡系だそうですルンルン豚骨はあまり食べないのですが、美味しかったです。〆ラーメンなんて、いつ以来だか(笑)

 

image

 

さて、人気のBリーグキラキラ展開が早いので、結構楽しめましたルンルンお馴染みのチアガールも登場。踊れるマスコット、この日のホーム日立サンロッカーズ渋谷のサンディーが可愛かった。

 

image

 

可愛い顔とキレの良いダンスのミスマッチがとっても可愛いキラキラ(こちらのチームは、この日は勝ったけどその後敗退)

 

image

 

決勝戦は、瞬殺でチケットが売り切れとなったようですルンルン

BリーグとB級グルメを満喫したGWの一日でしたキラキラ

 


ふるさと納税ランキング

にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
にほんブログ村

 

田町 鳥心焼き鳥 / 三田駅田町駅芝公園駅
夜総合点★★★☆☆ 3.5