ふるさと納税!

 

福岡県春日市より、ピッツァをいただきましたキラキラ

 

ピザ工房で粉から手作している『ピザハウスロッソ』より、5,000円からの寄付でいただける本格ピッツァ3枚お試しセット!ピザカッター付を選んでみましたルンルン

 

 

冷凍で届きます。

 

 

本格ピッツァ3枚お試しセット!ピザカッター付(ふるさと納税紹介文より)

粉から手作りの本格ピザです。とろ~りチーズ、もちもち生地をご堪能ください。
ご自宅で簡単に焼けます。

生地、ソースはもちろん、粉にもこだわった本格ピザ。ロッソのピザが冷凍庫にあると、宅配に30分も40分も待つ必要ありません。たった8分でご自宅で簡単に焼けます。
焼きたてならではの本格ピザをぜひ、ご自宅でお楽しみください。

■内容量/原産地
ピザ(20cm/福岡県春日市) 3枚 ピザカッター 1本
※簡単に焼ける焼き方レシピを同封致します。
【ピザの種類】
・チーズ&チーズ(ホワイトソース)
・スペシャルMIX
・イタリアンソーセージとベーコン

 

寄付先:福岡県春日市

寄付金額:5,000円~

 

粉から手作りしている本格ピッツァが3枚キラキラ

 

 

イタリアンソーセージとベーコンキラキラ

 

 

スペシャルMIXキラキラコーンやトマトも入って具沢山。

 

 

チーズ&チーズ(ホワイトソース)キラキラ

 

 

美味しい焼き方とピザカッター付きキラキラ焼き方は3通り、解凍してから魚焼きグリルかオーブントースターかオーブンで。解凍はレンジで1分半程度あたためればOKです。

 

 

早速ランチにいただきましたキラキラスペシャルMIX、厚みもあるしっかりめの生地。

 

 

コーンにトマト、マイルドな味なので子供も好きそうですね。

 

 

しっかり生地なので、結構、食べ応えがありますルンルン二人なので1枚じゃたりないかなと思い2枚目もスタンバイしていたのですが、1枚で結構お腹いっぱいに(笑)大人2人軽めのランチだと1枚にスープかサラダくらいで十分かと。

 

 

イタリアンソーセージとベーコンキラキラこちらは先程のピッツァより薄めの生地。

 

 

ガーリックにブラックペッパーも効いて、少しスパイシー。先程のピッツァより大人の味キラキラ美味しいです。

 

 

薄めの生地も含め、イタリアンソーセージとベーコンの方が好みでしたキラキラあっ、ピザカッターって慣れてないと意外とうまく切るの難しい、、(笑)

 

 

後日、チーズ&チーズ(ホワイトソース)もキラキラたっぷりチーズがいいですね。

 

 

とろーりチーズ。こちらはクリームチーズにホワイトソースも入ったマイルドなお味。大人も子供も楽しめそうキラキラ

 

 

美味しいピッツァ、満喫しましたキラキラ手軽にピッツァが味わえるので、冷凍庫にストックしておくと便利かと思います。解凍もレンジで1分半、レンジとトースターで手軽にできるので、急に食べたいときにも重宝しますキラキラ(以前、手軽に食べられる冷凍ハンバーガーをお取り寄せしたのですが、前日から自然解凍が必要で、、ハンバーガー食べる予定を前日から決められない!と結局食べる機会がほとんどなかった、、(笑))

 

こちらの品、『ピザハウスロッソ』さんより送っていただきましたルンルンピザ工房で粉から手作りしているピッツァを直配しているようです。いろいろな種類のピッツァがお取り寄せ可能です。⇒ピザハウスロッソHP♪ 楽天などでも購入可能、お取り寄せの口コミも多いので、結構メジャーみたいですね。

 

ふるさと納税では、福岡県春日市への5,000円からの寄付でいただけます。今回はお試しセットでしたが、違う味が楽しめる1万円や1万5千円のセットも。明太子やモツ鍋、餃子にとんこつラーメンなど、福岡の味を楽しめる多彩なラインナップが魅力ですキラキラさとふるからの申し込みになります。⇒さとふる

 

実はもつ鍋と明太子のセットも一緒に申込ましたが、もつ鍋記事が続いてしまうので、(笑)また今度アップしたいと思います。バルサミコ酢の吟上醤油も気になる音符

 

福岡県春日市の皆さま、ご馳走様でしたルンルン

 


ふるさと納税 ブログランキングへ

 

にほんブログ村 その他生活ブログ ふるさと納税へ
にほんブログ村

 

 

 

人気ランキング