ふるさと納税!

 

大阪府泉佐野市より、鶏刺し盛り合わせが届きましたキラキラ

 

お酒にぴったり、自宅で新鮮な鶏刺しが味わえる嬉しいセットです。

 

 

冷凍で届きます。

 

 

鶏刺し盛合わせ 小 月100個限定(ふるさと納税紹介文より)

 

・モモ肉、スネ肉、砂ズリ、ムネ肉の盛合わせ合計400g(内訳おまかせ)

新鮮な鶏だからこそ提案できるこの味!ぜひご堪能あれ。
こちらの商品には、ヤクミとあまい刺身醤油が各2つ付属しています。
*冷凍でのお届けになりますので、自然解凍でのお召上がりをお勧めします。
賞味期限:お届け日から冷凍で1ヶ月(*解凍後、冷蔵で2日)
[提供]鶏松

寄付先:大阪府泉佐野市

寄付先:5,000円から

 

 

5,000円からの寄付で生食用の鶏刺しがいただけますキラキラ

 

 

届いた時は結構、小さな箱だなと思ったのですが(笑)、開けると鶏刺しがぎっしりルンルンタレにニンニクとショウガもついてます。鶏刺しは、400gあるみたいですね。

 

 

部位はおまかせですが、珍しい砂ズリのお刺身も。(砂肝のことですよね)

 

 

カチカチに凍っているので、小分け解凍は難しそう。生食用なので、半解凍して再度解凍などもやめた方がよさそうですね。冷蔵で2日間とのことで、2日間味わえる日に冷蔵庫で自然解凍ルンルン美味しそうキラキラ

 

 

結構いろんな部位がぎっしり入ってますキラキラ

 

 

早速いただきましたキラキラ各部位を半分くらいづつ。砂肝も色鮮やかに。全く臭みもなく、サクサクとした食感で美味しいルンルンむね肉は、しっとり柔らかでこちらも美味。

 

 

左側のモモ肉、しっかり噛み応えがあって美味しいキラキラこれぞ鶏刺しって感じでいいですね。右のスネ肉かな?こちらも全く臭みがなく美味しいですキラキラ

 

 

翌日も新鮮なままいただけましたルンルン

 

 

この甘めの濃い醤油も二つついているので嬉しいです。

 

 

美味しい鶏刺し、満喫しましたルンルンこんなに本格的な鶏刺しが自宅で味わえるのは嬉しい。タレ付き、切ってあるので、解凍するだけの手軽さもいいですね。

こちらの品、鶏松より送っていただきました。鶏松、泉佐野で検索してみましたが、残念ながらお店をみつけることはできませんでした、、こんなお手紙が入ってましたキラキラ

 

 

ふるさと納税では、大阪府泉佐野市への5,000円からの寄付でいただけます。今回は小のセットでしたが、10,000円からの鶏刺し大のセットでは、タタキ盛りや鶏ミンチ、炭火焼などいろいろ加わった1キロセットも。⇒大阪府泉佐野市(ふるさとチョイス)

 

お酒飲みには嬉しいセットですね(笑)、大セットも気になるなルンルン

 

大阪府泉佐野市への皆さまご馳走様でした!

 


ふるさと納税 ブログランキングへ


にほんブログ村