ふるさと納税!

 

福井県美浜町より、飲むみかんゼリーが届きましたキラキラ

 

国産完熟の温州みかん果汁100%で製造した飲むタイプのゼリー、イベントでは毎回売り切れになる人気の品だそう音符

 

 

大きな箱に入って、冷凍で届きますキラキラ

 

 

飲むみかんゼリー15個入り (さとふる紹介文より)

国産の生みかん果汁100%で製造した飲むタイプのゼリーです。

甘味と酸味が絶妙なバランスの国産完熟の温州みかんを使いました。生果汁100%で作った、濃厚な味わいの飲むタイプのみかんゼリーです。イベントにおいてリピーターファンが多く、毎回売り切れとなる人気の品です。冷凍でお届けいたしますので、お好みで、シャーベット状のまま、またはゼリーに戻してお召し上がり下さい。

 

内容量:180ml×15

製造元:有限会社ヤマグチ食品

寄付先:福井県美浜町

寄付金額:10,000円~

 

たっぷり、15個入りキラキラ

 

 

パッケージも可愛いキラキラフタを開けてそのまま飲めるドリンクタイプは持ち運びにも便利。

 

 

甘味と酸味が絶妙なバランスの国産完熟の温州みかんを使用キラキラ

 

 

半解凍でシャーベット状で食べても美味しいキラキラにゅるっと(笑)

 

 

お皿に出してみましたキラキラまだ少し凍った状態。

 

 

食べ残しても蓋を閉めればOK。きっちり閉まるので、お出かけのお供にもキラキラ遊びに来た姪っ子など子供たちに大人気でしたルンルン食べやすいのもいいですね。


 

完全に解凍してゼリーで食べても美味しいキラキラかなり柔らかで、まさに飲むみかんゼリー。

 

 

今回の品、有限会社ヤマグチ食品より送っていただきましたキラキラお豆腐屋さんながら、様々な大豆製品や果物を使ったスイーツまで数々の人気商品を製造されているようです。オンラインから購入も可能です。⇒有限会社ヤマグチ食品HP

 

ふるさと納税では、福井県美浜町への10,000円からの寄付でいただけます。10,000円からの寄付で、飲むみかんとみかんジェラートの詰め合わせも。さとふるから申し込みました。⇒さとふる

先日アップした美味しい越前甘海老も美浜町の品、魅力的な特産品満載ですルンルン

 

申込から1週間程度で届くので、まだまだ暑い日が続きそうな今の時期にもぴったりかと思いますキラキラ

 

福井県美浜町の皆さま、ご馳走様でした!

 

不安定なお天気が続いていますので、皆さまご留意くださいね。素敵な週末をキラキラ

 

 
ふるさと納税 ブログランキングへ


にほんブログ村

 

 

2015年人気ランキング