ふるさと納税!

北海道音更町より、美味しいプリン届きました

とかち『Imparfait(アン・パルフェ)』というお店のもの。

素材に徹底的にこだわり、美味しさを追求した絶品プリンとのこと。全て手作りです。

冷蔵で届きます。
美味しいそうなプリン10個入り 小ぶりでパッケージもかわいい~。



中身は4種の味

・濃厚さくらたまご×3
・とかちあずき×3
・酪農チーズ×2
・北海道レア・チーズ×2

おそらくこれがスタンダードだと思われる濃厚さくらだまご

濃厚さくらたまご sakura tamago(HPより)

広大な北海道十勝平野、林養鶏場さんが心を込め生産した新鮮なさくらたまごとサロベツ原野に育つ牧草を主食にした乳牛から絞った牛乳、最高級マダガスカル産のバニラビーンズ・十勝産生クリームを使用した濃厚さくらたまごプリン。

ネーミングも含め、みるからに美味しそう

黄色は濃厚チーズ。

酪農チーズ rakunou cheese

酪農王国、十勝産のチーズを独自にブレンド。使用するチーズは、クリームチーズ、マスカルポーネ、プロセスチーズの3種。チーズ好きにはたまらないプリン。

チーズのプリンプロセスチーズ入り。どんな味だろう。 ワインに合うかな。


北海道レアチーズ rare cheese

酪農チーズプリンが更に美味しくなりました。瓶の底には甘酸っぱいラズベリーソースを敷きレアチーズを思わせる様なプリンに仕上げました。

キャラメルソースの代わりに、ラズベリーソース レアチーズにラズベリーソース。これは間違いなく美味しそうですね。


とかちあずき tokachi azuki

赤いダイヤと呼ばれる北海道十勝産「あずき」を使用。甘すぎない新しい和プリンの登場です。

あずき味の和風プリン。上品な甘みで美味しかったです。底には、粒あずきが



 まずはスタンダード!
早速濃厚さくらたまごをいただきました。
 



とっても滑らかで、味が濃厚
美味しいプリンです。

香ばしいキャラメルソースと絡めて。


濃厚な卵の風味と滑らかな口当たりでとっても美味しいプリンです。
量も小さ目でちょうどいい

全9種類の味があるよう。えだまめや、とうきびなど珍しい味も。
今回は、入っていなかったのですが、生チョコ味美味しそうだな。



こちらの美味しいプリン、ふるさと納税では、1万円からの寄付でいただけます。年何度でもOKです。
北海道音更(おとふけ)町、よつ葉チーズ・バターセット(残念ながら今は品切れでしたが)や、白とうもろこしのホワイトショコラ、苺大福など魅力的な品があるので、ご興味のある方は。
   
北海道音更町 ふるさとチョイス

『Imparfait(アン・パルフェ)』のプリンお取り寄せもできます。
    
    
『Imparfait(アン・パルフェ)』  

パッケージもかわいいので、贈り物にもいいですよね。
ふるさと納税では、味は選べないのですが、お取り寄せでは、好きな味が選べるし。

今度は、生チョコ味、食べたいな