オンライン生。
 
答案が返却され始めたのはまだ2人のみ。
 
7教科返却されて、5教科100点答案。
 
 
 
オンライン上で、今から定期という生徒たちは相当気合いが入ったと思います。
 
スタートで2名が飛ばしてくれたので勢いがついた。
 
 
愛知県から参加している生徒も、気持ちが薄い、気持ちが薄い、執着が薄いと散々私に言われ続けましたが、昨日定期の初日。
 
「どうだった」という私の問いに
 
「かなり出来ました!!」と強く答えてくれました。
 
 
オンラインでは毎日、生徒の良い部分を褒め、気になる部分を改善しようと声をかけ。
絶対の自信で挑んだ今回の定期テスト。
 
まだ2名の結果しか出ていませんが、各自気合いを入れて勉強量を増やし、この定期に挑みました。
 
5/7教科が100点答案。
 
最初の2名。
本当に頑張ってくれました
 
 
「1位を取れる!」「大丈夫」「余裕だ」
毎日言い続けて来ましたが、形になるとやはり嬉しいですね。
 
国語の100点は本当に凄い。
国語って100点が取りずらい教科だから。
 
 
麻布オンライン。
きちんと結果を出しました。
ここからも快進撃が続くと思います。
 
 
オンライン授業料
月 19,800円(税込み)
 
月~金 21:10~22:40
土 19:40~21:10
 
今までのライン添削に加えてZOOMでの授業を今年から導入しました。
必ず結果を出すのが麻布学院。
 
オンラインも力を入れています。
 
今まで多くても年間全学年5名でやっていたオンラインを定員20名まで増やします。
残りあと3名。
 
 
 
 
オンライオンの合格実績
(全12名過去4年間)
 
仙台二高 1名
仙台一高 1名
仙台三高 1名
宮城一高 1名
仙台二華 1名
浦和一女 1名
秋田高校 1名
四日市高校 1名
広尾学園 1名
高山西(首席) 1名
仙台育英東大選抜 1名
仙台育英特進(専願) 1名