今日6つ目のブログ

 

麻布学院は生徒数1名の中学に強い。

塾生はわずか1名。

 

台原中学校実力テスト学年1位!

中1生。

 

おめでとう!

 

麻布学院。

本当に在校生1名しかいない中学の成績が高い。

多分学校の延長になり得ないからだと思います。

 

塾に自分しかいませんから、学校の雰囲気とは全く違う。

 

 

また学年1位ホルダーの誕生です。

 

ここから定期テスト結果が続々と出ます。

今は定期一色ですが、終わればまた超先取りに戻り、真の学力を上げる受験塾の姿に!

 

麻布学院は定期テストだけじゃない。

模試・実力テストに強さを発揮します!

 

実力テストや模試で通用しない生徒が受験で通用しますか?

定期テストは範囲があります。

家庭学習帳もあります。

それだけで受験に合格できるはずはない。

復習が範囲に無いのだから。

 

 

麻布学院。

生徒大募集中!

 
定期テスト結果で様子見をしていた保護者様。
実力テスト結果もあわせて、動く時では無いですか?
 
 
お問い合わせお待ちしております
 

過去19年間の上位校合格実績。

麻布学院本校で受験を迎えた生徒数は398名

 

仙台一高進学者 119名

仙台二高進学者 46名

合計 165名

 

トップ2校進学率 41.4%

 

仙台三高 13名

宮城一高(宮城一女含む)40名

仙台二華(宮城二女含む)24名

ナンバースクール合計 242名+土浦第一 243名

ナンバースクール進学率 61%

 

高専・南・向山 合計22名 + ナンバースクール243名

上位校進学率 66.5%

 

(今年の高校受験公立高校合格者)

仙台二高 8

仙台一高 3

仙台三高 2

宮城一高 2

仙台二華 1

仙台高専Ⅱ類

秋田高専