朝食にw | Living in paradise 〜 自分らしく あるがままに♪〜

Living in paradise 〜 自分らしく あるがままに♪〜

(^^)♪
今日は 笑顔になれたかな?
ありがとう うれしい 楽しかった♪ らっきーw 美味しい!が
ぜ~んぶ あなたにありますように! 愛をこめて♬

 

先日の朝食
焼きカスタードクリームとバナナw

                                        シナモンシュガーを振りましたw
               モーニングブレッド6枚切り 
  
 
          半分に切って、チーズトーストとジャム&バターにしたり。 
          以前は8枚切りを2枚とか1枚半でしたが、6枚切り1枚が
                   ちょうどいい感じ。
 
 
          今朝は半分に切って、チーズトーストとバナナカスタード。
              久しぶりにコーヒーを淹れましたw
                 写真 撮り忘れ~(^^;
 
 
             気温差?で体内時計がおかしかったので
          消化に時間がかかるカフェイン、アルコール、牛乳を少し
                 お休みしてましたw
 
 
             4~5日間、夜10時過ぎに就寝(^^;
              早朝に起きたり寝たりはありましたが、 

              日中 急に眠くなることが無くなったので

                治った?(・・?かな。