チーズタルトに | Living in paradise 〜 自分らしく あるがままに♪〜

Living in paradise 〜 自分らしく あるがままに♪〜

(^^)♪
今日は 笑顔になれたかな?
ありがとう うれしい 楽しかった♪ らっきーw 美味しい!が
ぜ~んぶ あなたにありますように! 愛をこめて♬

                                         チーズタルトにちょい乗せw
              マイブームですwww

                                           チーズタルトにおいもさんw

 

 

             これは外さない!だろうと、思ったのですが、
           チーズタルトの塩気とチーズの風味が強めで
                  お芋は合いませんでした(^^;
 
                                  そのまま食べたほうが美味しかった、かなぁ。
 
            トップバリュー濃厚仕立てチーズタルト 
             塩気強めのどっしり系お菓子でした。
             ちょっとこのチーズ生地は苦手,,,     
                                 ,,,リピはないかな(;-_-)