上映会無事終了 | 異国の地から出戻り アラフィフおっさん 今日も行く!

異国の地から出戻り アラフィフおっさん 今日も行く!

バリへ逃亡したアラフィフのおっさん
海外移住8年経ち、covid-19で無念の出戻り
いつ異国へ出られるのか、物価たかーの日本でどうなっていくのやら

バイオプをコツコツやることから、再出発、果たして

 

あざーす です。お越しいただきありがとうございます。

前回のブログでお知らせした上映会👇

映画「レターパック裁判~勇者の証~」には、約70名が参加頂きました。

ありがとうございました。

この映画は、全国45都道府県で戦った同志たちの実話を元に、

監督の強い固い意志で作られました。

計らずも3/9には「311ジコサポ国際映画祭」の『仙台特別賞』受賞作品となりました888888

監督からは、映画の見所やトークショーで貴重な奇跡のお話を聞くことができ、

(凄かったですよね、正に奇跡の連続)多くの方に感動を届けられたようです。

お客様からも、「訴訟されていた方々が長い間頑張っていたんですね」

といった感想が寄せられました。

映画に対する感謝、監督への応援の気持ちを込めて、多くの方にドネーションをしていただきました。

ありがとうございました。

経費を抑えるために最小人数で動いたため、至らない点は多々あったと思います。

寛大な見守りありがとうございました。

助っ人に救われた部分多くあり、そちらにも感謝です。

その分、監督へのドネーションも経費を差し引いても、喜んで頂ける寄付となりました。

これからも全国上映は続きますが、なんならあなたが今度は主催いかがですか?

かなりハードルは低いはずですし、和多志でよければ相談にのりますし、

監督自らのサポートもきっと受けられます。どうですか?

まずはこちらから

 

メッセージを送ってみるのもよいかもです。

映画に関わった全ての方々に感謝の意を表します。ありがとうございました。

 

あざーす