バイオプ記録0625+ランディングページ | 異国の地から出戻り アラフィフおっさん 今日も行く!

異国の地から出戻り アラフィフおっさん 今日も行く!

バリへ逃亡したアラフィフのおっさん
海外移住8年経ち、covid-19で無念の出戻り
いつ異国へ出られるのか、物価たかーの日本でどうなっていくのやら

バイオプをコツコツやることから、再出発、果たして

あざ~す です。閲覧ありがとうございます。うれしいです♪

 

さて、週の後半木曜日のバイオプ記録はー

 

午前1セット、午後1セット

午前は負けの午後は勝ち

 

0625 勝敗

 

ストレートな勝敗は

1勝3敗の勝率25% 収支はマイナス

このまんまだと困っちゃう

今日はどうなるか、

ここまではぼちぼちな感じではあるのですが…

 

さて、主催するイベントまで1か月を切りました。

その界隈では、噂になってるようなのですが、

知名度はこれから

 

役割的に嫌いじゃない分野の

ランディングページなるものをこさえています。

 

数年前に比べると、多分

段違いに簡単に組み立てられる、はず

 

が、慣れないとこれがねー

慣れるまでやれば、次はこうすれば!が出てきて

スピードアップ

 

やってみないといかんですね

実感してます

さて、決済オプションを組み込むのが

ちょいとハードル

顔晴っていきましょう!

 

質問,意見や感想などお待ちしています。

最後まで読んでいただき,本当にありがとうございました。

あざ~す