中学2年生のお誕生日プレゼント | 人と比べず、自分らしく生きる❁*°

人と比べず、自分らしく生きる❁*°

5歳差の男兄弟の母で
アラサーです⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆︎*
お友達や知人への近況報告として、
自己満足で
ブログをしています
マイペースですが...
宜しくお願いします(*˙˙*)♡*°


土曜日は早朝から部活の練習試合
遠方まで行っていた長男😌🎌
試合時は必ず全部員と集合して
自転車で駅まで行き、そこから電車移動
なのです。

我が家、駅近ではなく山手の為、駅まで
結構な距離があるのです😅


夕方、帰宅してから夜は
行っていた長男。
塾に行く前に家事のお手伝いを
率先してしてくれる優しいお兄ちゃん👦🏻⭐️
なのです🥹🫶

「疲れてるだろうから、お手伝い
しなくていいよ!塾もあるんだし、
ゆっくりしなさい!!」 

長男「大丈夫大丈夫!!」

と、、、🥹💦

週末によく次男の上靴やスニーカーを
洗っておいてくれたり、
お布団を敷いてくれたり、
ごみ捨てに行ってくれたり
トイレ掃除をしてくれたり

私の学生時代とは大違い🥲✨️


そんな長男
今日は、同級生のお友達数人と
映画を観にショッピングモール🛍に
行っています😇
ランチはサイゼリヤで食べるのが息子たちの
お決まり⸜ 🍴⸝

安くて美味しい! 

と😊

映画は今日はスパイファミリー
を。
まだまだ可愛い中学2年生です🍒⚬◦◦


さて、そんな中学2年生の長男

お誕生日プレゼントに主人から


電動自転車を買ってもらっていました✨️


色々見に行き

バッテリー容量が大容量

高校生になっても乗れるオシャレなデザイン

カゴ付きで乗りやすい


これらの希望で長男が気に入ったのが

Panasonic ティモ

ブラック



良かったね(*´˘`*)ノ゛♡



お高いお買い物になったので、、、

大事に乗ってほしいです🥹🥹🥹


さて、今日は夜に

主人の美容師さんのお友達が

主人の髪をしに我が家にいらっしゃいます😌

以前は息子たちもカットをしてもらって

いましたが、気を遣うので

最近は長男は少し遠い

オシャレな男性美容師さんばかりの

メンズ専用美容室✂️




次男は、お家近くの美容室に

カットに行っています😌