一年ぶりの更新/14歳/お誕生日♡/マウンテン唐揚げ | 人と比べず、自分らしく生きる❁*°

人と比べず、自分らしく生きる❁*°

5歳差の男兄弟の母で
アラサーです⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆︎*
お友達や知人への近況報告として、
自己満足で
ブログをしています
マイペースですが...
宜しくお願いします(*˙˙*)♡*°


明けましておめでとうございます!!
久しぶり過ぎる更新(約一年ぶり…)

家族共々、元気にしています☺️☀️

長男は今、中2
次男は小3 

長男は運動部の部活動と塾を
次男は、そろばんと公文に励む日々です
(次男は寒い日も雨の日も
日曜日以外、お友達と公園遊びをして
元気いっぱい😁✨️)


冬休み中、長男14歳になり
家族でお誕生日ご飯☺️♥️

長男リクエスト✨️で
長男、大好物残っ鶏の唐揚げ



なんと、、、

もも肉5枚分🤣🤣🤣

この日は、いつもの大きさの

大きさにカット!!


前の晩から漬け込み

我が家はしっかり味の

ご飯が進む濃いめ唐揚げ!


醤油

オイスターソース

ウエイパー

にんにく

生姜


で味付け😘✨️


流石にもも肉5枚は食べきれず、、、

1枚分位は翌日に。


片栗粉だけで二度揚げをして

サックサク唐揚げです😋♥️


翌日、私の父方の親戚の新年会の予定で

お寿司の予定だったので、長男のお誕生日に

作る予定だったサーモンちらし寿司は

作らず、、、

ですが、叔母が体調不良の為、集まりが

延期になり、お誕生日翌日も

長男のお誕生日お祝いメニューに✨️



息子たちの大好物✨️の我が家特製

ちらし寿司♥️

酢飯に刻んだ大葉をたっぷり混ぜ、

シラス、かまぼこ、たまご、サーモン、

ほうれん草を乗せた

ちらし寿司♡


私の実家のちらし寿司=お造りが乗っている

ので

我が家も昔からサーモンや他のお造りを

乗せます😊😊😊

わさび醤油で食べるのが家族のお気に入り♥️



長男のリクエスト✨️で

いちご🍓タルト

お祝いと一緒に両親が

買ってきてくれました🥺♥️

有難いね!


次男からは、サプライズで

一人ご近所のダイソーさんにいき

500円のクッションをお兄ちゃんに

プレゼント🎁していて、凄く

喜んでいた長男☺️

主人や私が何も言わなくても

長男次男、お互いのお誕生日に

必ずお小遣いからダイソーさんの

商品を送りあっている仲良し兄弟🧸‪🤎



家族でバースデーソング♪を歌い

お祝い♡


14歳


受験生の年!!


人と比べず

マイペースに頑張れ✊🏻‎❤️‍🔥


母さんと一緒に頑張ろう!


最近の私のたまに言う言葉です😝


ちなみに、、、


主人からのプレゼント🎁は

今迄で一番高額なびっくり価格、、、

の物となりました😂😂😂


だいぶ前から夫婦で考えていた贈り物

でしたのでね😌

またupしますദ്ദി ˃ ᵕ ˂ )


今日は、カレーなので

息子たちが帰ってくるまでのんびり

ソファーに横になり🦥♥️ます😎

昨夜、なかなか眠れず、、、

4時間睡眠で明日は7時出なので

夕飯迄小一時間仮眠を、、、ᶻᶻᶻ



でわ、また🧸‪𓂃 𓈒𓏸◌‬