夏も後半戦・・・

花火大会も そろそろ終盤にきたのかな


花火で思い出なんかあったかな?

記憶ないな・・・・・


昔よりも 艶やかになったよね、

数年前、とある花火大会に行ってみていたら

なんだか切なくなって 涙があふれてきたことがあった・・・

何か 思いださせる 何かがあったんだよね。


逢いたくて逢いたくて、でももう逢えなくて、

声も聞けなくて、・・・・・

街をあるいては、ばったり逢わないかなって、

はかない期待をしてみたりして、


そんな思いがこみ上げてきちゃってさ・・・・・

      泣けたなぁ


今年も、彼と花火を見ることはなく・・夏が終わり始めてる。


今のあちきをみたら、彼は何て言葉をかけてくれるかな

    綺麗になったな・元気そうだな・あいかわらずだな・

    どんな恋をしてきた?・幸せだったか?・辛いことなかったか?

    

  どんな言葉よりも、ただあなたに逢いたい・・・もう一度、あなたに逢いたい・・・夢の中ではなくて。

渡さない・・・

合鍵・・・・


寂しいそうだけど・・・

渡してしまったら、

一緒にいるのが当たり前になってしまいそうで、

イヤだから。


すこしは、お互い気遣いながら

お付き合いしていきたいから・。


なんだか、

複数になると、いろいろややっこしい、


好きにはかわりないんだけど、

ドキドキ ワクワクが

薄れてしまうのは、     イヤだな。


すべてopenにもしたくないし、入りこまれるのも  イヤ


これじゃ、恋愛うまくいかないの?