いやネ!!

のん  とか言うヒトのコメントが届いた・・でもこれって架空請求がくるらしい!!  払うかッ あほくさッ!!


さてと、

あちきの11シタのダーリンは、mailをよくくれる。

ほとんどが、~今日は帰り遅いの?~って・・・ 

会いたくて仕方ないらしい。あちきは、

仕事夢中になると、会わなくても平気なのよね、

会えば、彼が甘えてきたり、べたっとそばにくっついたり、引き寄せたりするから

それにあちきも甘えてしまうけど、

ひとりでいるのも 大好きなんだな、あちきは。

たぶん、あちきのほうが サッパリサバサバしてるんだと思う。


あいつは、あちきが 大好きなんだ!!!