いやネ!!
のん とか言うヒトのコメントが届いた・・でもこれって架空請求がくるらしい!! 払うかッ あほくさッ!!
さてと、
あちきの11シタのダーリンは、mailをよくくれる。
ほとんどが、~今日は帰り遅いの?~って・・・
会いたくて仕方ないらしい。あちきは、
仕事夢中になると、会わなくても平気なのよね、
会えば、彼が甘えてきたり、べたっとそばにくっついたり、引き寄せたりするから
それにあちきも甘えてしまうけど、
ひとりでいるのも 大好きなんだな、あちきは。
たぶん、あちきのほうが サッパリサバサバしてるんだと思う。
あいつは、あちきが 大好きなんだ!!!