最近帰りも遅く爆睡いていると電話や手紙がハンパなく起こされます走る人



結構下らない内容だったりするとイラっとしてスルーしたりするのですが中々眠れず寝不足が続いていたりいなかったりしますヒヨコ



そして昨日伏兵が潜んでおりましたあせるあせる



今日はゆっくり寝れると思い寝た2時間後・・・
ピンポンベル
と誰かが訪ねて来た気配台風


吠えまくるお犬様
鳴り続けるインターホンあせるあせる



眠たかったのに完全に目が覚め玄関を開けると書留がDASH!



寝てた所すみませんあせるあせる
と言われたけど
絶対思ってないでしょ!!!!とイラッとしつつサインを得意げ



郵便物みたいに時間指定出来たらいいのになと思ったダメ人間でちたリンゴ
明日休みだドキドキ
と早く帰りたいと思いつつ仕事をしているとバチが当たりますしょぼん



突然オーナーが
明日仕事でパー
と平然に言います走る人



私の予定は何処へ台風
もがき抵抗するけどどうにも出来ず権力に屈します汗


期待をした分の凹みようがハンパないダメ人間でちたリンゴ
遡る事昨日の夕方台風



明日祭りに芸能人が来るみたいで見に行くんだひらめき電球
と言っていた子がいましたヒヨコ



じゃあ写メってきて走る人



と野次馬根性でお願いしてたら今日すっかり忘れた頃に手紙がきますたニコニコ



全然誰かわかりませんでちたガーン



誰かわからないよと送るとデジカメで写メった台風
とモザイクばりにぶれた写メがきました得意げ



やっぱ写メじゃなく実物が大切と思ったダメ人間でしたリンゴ