最近帰りも遅く爆睡いていると電話や
がハンパなく起こされます
結構下らない内容だったりするとイラっとしてスルーしたりするのですが中々眠れず寝不足が続いていたりいなかったりします
そして昨日伏兵が潜んでおりました

今日はゆっくり寝れると思い寝た2時間後・・・
ピンポン
と誰かが訪ねて来た気配
吠えまくるお犬様
鳴り続けるインターホン

眠たかったのに完全に目が覚め玄関を開けると書留が
寝てた所すみません

と言われたけど
絶対思ってないでしょ
とイラッとしつつサインを
郵便物みたいに時間指定出来たらいいのになと思ったダメ人間でちた
がハンパなく起こされます
結構下らない内容だったりするとイラっとしてスルーしたりするのですが中々眠れず寝不足が続いていたりいなかったりします

そして昨日伏兵が潜んでおりました


今日はゆっくり寝れると思い寝た2時間後・・・
ピンポン

と誰かが訪ねて来た気配

吠えまくるお犬様
鳴り続けるインターホン


眠たかったのに完全に目が覚め玄関を開けると書留が

寝てた所すみません


と言われたけど
絶対思ってないでしょ

とイラッとしつつサインを
郵便物みたいに時間指定出来たらいいのになと思ったダメ人間でちた







