最近お家でDvDを見て寝るという日課を作ってみました
そして最近ちょっとお仕事で疲れているせいか45分のドラマが全部見れません
気付くと朝になり
画面はメニュー画面だったりします
3日間おんなじ内容の所まで見て結果最後どうなったか未だにわかりまてん
で諦めたのでもう知る事のない結果にちょっと心を痛めたダメ人間でちた

そして最近ちょっとお仕事で疲れているせいか45分のドラマが全部見れません

気付くと朝になり
画面はメニュー画面だったりします
3日間おんなじ内容の所まで見て結果最後どうなったか未だにわかりまてん

で諦めたのでもう知る事のない結果にちょっと心を痛めたダメ人間でちた









