最近お家でDvDを見て寝るという日課を作ってみましたさくらんぼ



そして最近ちょっとお仕事で疲れているせいか45分のドラマが全部見れませんしょぼん


気付くと朝になりテレビ画面はメニュー画面だったりします台風



3日間おんなじ内容の所まで見て結果最後どうなったか未だにわかりまてんDASH!



で諦めたのでもう知る事のない結果にちょっと心を痛めたダメ人間でちたリンゴ

何かに疲れた気がする今日この頃台風



口癖は疲れた汗
ですあせるあせる



秋だからですかねあせるあせる
最近睡眠力ばっちりで寝ておりますニコニコ



つい先週の今頃リンゴ
温泉にいました温泉
食べ物はすごく美味しかったしお風呂も良かったし久し振りのトランプも楽しかったですニコニコドキドキ



久し振りにゆったりと過ごせた先週とは違い今日もまたダメダメな休日を過ごしているダメ人間でちたリンゴ
昨日というか2時間ちょい前に誕生日が終了しましたDASH!



何も変わる事なく
職場の人に軽く嫌がらせのようにイヤイヤ祝われ
可哀想な私得意げ
と勝手に思いつつ仕事が終わり友達とご飯へ走る人



そして誕生日なのにカプリチョーザベル



まぁすごく久し振りんこのカプリチョーザもまぁまぁ宜しかったですニコニコ



のち
カラオケさくらんぼ



休みの前の日となんら変わらない誕生日は寝不足だけを残し過ぎ去っていったなぁと後悔してるダメ人間でちたリンゴ