今日の占い1位



なのにいいこと書いてないしょぼんあせるあせる



金運



散々しちゃうらしかった!!!!



知ってたのに!!!!



パチンコで負けちゃいましたニコニコパー



ダメ人間ですしょぼん



ツイてない日は大人しくしなさい!!!!
って事だったんですね汗



ちょっと学習したダメ人間でしたリンゴ


最近何に疲れているのかわかりませんが家から出たくない病が発生しておりますしょぼんあせるあせる




ちゃんと仕事には行っておりますガーン




職場に着いて帰りたい!!!!とだだをこねながら仕事をしております走る人



ダメ人間ですショック!ショック!ショック!



まだ4月なのに5月病だといいつつダラダラしていると偉い人にちゃんと仕事してるか聞かれてボチボチですと答えてしまう本当にダメ人間でちたリンゴ
つい先ほどちょっと遅い夕飯を食べに行きました走る人



ファミレスなのかなんなのかよくわからない所でご飯を食べていたのですが目の前に座ってご飯を食べていたお友達のお方は一生懸命ラーメンにコショウをかけておりました得意げ



食べ物の味を変える事が得意な方なので私は軽くスルーをしご飯を食べていると


あっ



ふと見るとコショウの蓋が外れ山盛りの砂山がDASH!



黙って見ているとそのコショウの山に麺をからませ食べておりました汗



どんな味覚をしているの!?!?と不思議に思った暇人でちたリンゴ