自称新潟ラーメン王ぶろぐ-110507_055420.jpg


ずずずずずずずんんんんんんんんどどどどどどうううううううううアップアップアップ


ゲット!!!!


超一流メーカーの寸胴鍋をやっとゲットです。


1年くらいどうしよう、あ~しよう、こ~しよう、とか。。


色々考えていましたが、結局は買いました。


安いアルミのもの、ステン、など色々悩みましたが、


これにしました。


らーめん=寸胴鍋なんで、家の倉庫にこもり


ラーメンのスープ作りに没頭しようと思います。


あの有名店中村屋の亭主のように。。。。アップ


インスタントラーメンなどから独学で学んだということなので


私頑張りマス!!









っていう夢もございますが、















これでやっと、ビーーーーーーーーーーーーールいけます!!

















やっちゃいま~~~~~~~~~~~~~す!!!!!!!!!!





来週にはいくぞぉ~~~~~~~~~~~~!!!!!!!!!!!








ラブラブ!毎年行われている音楽の祭典に初めて参加したラブラブ!


自称新潟ラーメン王ぶろぐ-110505_142257.jpg

りゅーとぴあに到着



自称新潟ラーメン王ぶろぐ-110505_142307.jpg

0歳から聞けるオーケストラを聴きに来た。


会場の中は撮影禁止にひひ


赤ちゃんの泣き声の中、コンサートラブラブ!


吹奏楽の方たちの楽器の紹介べーっだ!


オーケストラの曲はベートベンがほとんどで、


クラシックの知らない素人の私でも十分楽しめた。(のだめの影響で知っているつもりになっている、私)


もちろん色々な曲のアレンジで会場を楽しませてくれる内容アップ


意外や意外で家の子供たちは一回も会場から出なかった(奇跡にひひ)


会場の中はステージがライトアップされているために、席は自然に


暗くなってしまう。。。2歳の息子にとって初めての経験だったようだが


オーケストラの迫力にまどわされて、気づいてなかった合格べーっだ!


毎年、ゴールデンウィーク行われているの知っていて、


やっと今回時間ができて念願の参加クラッカークラッカー


来年も参加してみたいイベントですね。


まだ、チケットとかあるみたいだから、


よかったら参加してみてください!!

http://lfjn.jp/lfjn2011/program/index.html