ずずずずずずずんんんんんんんんどどどどどどううううううううう![]()
![]()
![]()
ゲット!!!!
超一流メーカーの寸胴鍋をやっとゲットです。
1年くらいどうしよう、あ~しよう、こ~しよう、とか。。
色々考えていましたが、結局は買いました。
安いアルミのもの、ステン、など色々悩みましたが、
これにしました。
らーめん=寸胴鍋なんで、家の倉庫にこもり
ラーメンのスープ作りに没頭しようと思います。
あの有名店中村屋の亭主のように。。。。![]()
インスタントラーメンなどから独学で学んだということなので
私頑張りマス!!
っていう夢もございますが、
これでやっと、ビーーーーーーーーーーーーールいけます!!
やっちゃいま~~~~~~~~~~~~~す!!!!!!!!!!
来週にはいくぞぉ~~~~~~~~~~~~!!!!!!!!!!!




これからもよろしくお願いします