先日、お盆に嫁の実家に帰った時に、
大変ありがたいものをいただきました





それは……
これだ……
1,2,3,……
コールマン ノーススター


義兄ちゃんから頂きました
ありがとうございました

今日クリーニングしました

バラして、マントルも新しいものと交換

また新しい火が灯りました

仲間入りです



もうひとつございます♪───O(≧∇≦)O────♪
まさに…
ランタン三銃士やぁ~~
はやく使いたいなぁ~
iPhoneからの投稿
三回目の東京ラーメンストリート
昨日が昨日だっただけに…


なにか楽しまないとね



東京の楽しみ方と言えば……
やっぱラーメン調査でしょ~



本当に僕のような地方ラーメン好きに大変ありがたい



東京駅で有名店のラーメン食べる事が出来る‼サイコ~



塩専門店 ひるがお塩に入りました

塩玉らーめん850円

鶏と魚介系のコクあるすっきりしたスープ
極細麺と白髪ネギとスープを口に運ぶ……

幸せです~なぁ

このうまさまさに…
アリエンティ~



iPhoneからの投稿







