心地よいですなぁ~軽井沢に来ました少し渋滞してたけどあれは都会の人には渋滞にはいらないのかなほぼ定刻通りについたしかし、この心地よい気候は……残暑厳しい下界と比べると、全然ちがう…はりきってショッピングだ!iPhoneからの投稿