先日のBBQで披露したところに
まさかの大雨![]()
次の日に披露できなかった
燻製を家の玄関でやることに。。。
焼き豚を作ったときに
そのたれを使ってまず味玉を作る。
それをスモーカーにセット!!
張り切って9個も作る!!
スモークウッドがまだあったので
急きょチーズもやってみた。
くんたまはコクのある味玉に変身
ラーメンに入れて食べたくなる一品
しかし、家族には受けはいまいち。。。
チーズは見た目はほとんど変わらないが
香りはばっちり付いていました。
急きょつくったので、冷蔵庫にあった
とろけるチーズで作った。
味は微妙![]()
次は違うチーズで試してみよう!!
今から朝飯!
残ったくんたま食べよっと!!



