自称新潟ラーメン王(^_^)vの麺道、ベルギービール、目覚めた自ビール作り、マラソン、バレーボール、スイーツ、子育て、ぶろぐ-100226_1227411.jpg



やっぱこれっす!!
毎日は食べらんないけど三ヶ月にいっぺんムショウに食べたくなるんですよ音符音符


それが今日でしたキラキラキラキラ


さすが名店!お昼は100席くらいあるのですが満席ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!



これが名物!?


自称新潟ラーメン王(^_^)vの麺道、ベルギービール、目覚めた自ビール作り、マラソン、バレーボール、スイーツ、子育て、ぶろぐ-100226_1223171.jpg


コショウ入れキラキラキラキラ


やっぱ大油サイコーでしたキラキラキラキラキラキラキラキラ