抗州飯店@燕三条系らーめんやっぱこれっす!!毎日は食べらんないけど三ヶ月にいっぺんムショウに食べたくなるんですよそれが今日でしたさすが名店!お昼は100席くらいあるのですが満席これが名物!?コショウ入れやっぱ大油サイコーでした