自称新潟ラーメン王(^_^)vの麺道、ベルギービール、目覚めた自ビール作り、マラソン、バレーボール、スイーツ、子育て、ぶろぐ-091115_1907531.jpg



横浜のアニよりいただきました。
7丁目スタウト飲みました。正直美味しいですラブラブ!
クリーミーな泡立ち、スタウト特有のローストの香り、ホップの苦みもいいですね音符



カレー鍋最近はまっているんですけど、一緒に食べたけど合いましたチョキ



最後にうどんでしめましたラブラブ!この冬はこれで決まりですね音符