7丁目スタウト横浜のアニよりいただきました。7丁目スタウト飲みました。正直美味しいですクリーミーな泡立ち、スタウト特有のローストの香り、ホップの苦みもいいですねカレー鍋最近はまっているんですけど、一緒に食べたけど合いました最後にうどんでしめましたこの冬はこれで決まりですね