久しぶりに新潟市のラーメンを食べに行って来ました



やっと用事が夜10時に終了



この時間からじゃあ~~~ラーメン屋あいてないじゃん


しかし…食べんないと帰りたくない~~~


行くところあいてない

なんとかあいているところをゲット

極一




自称新潟ラーメン王+自ビール王への道-090909_2251181.jpg


背脂濃厚トンコツラーメン!!!!


久しぶりに食べましたが、相変わらず濃厚スープ!!!一気に食べました

おいしいかったです!
ごちです