昨日は新ベスのブログから集まったメンバーでのグループ魔法陣やったんですけど、
最初みんなで話してる時はなんともなかったんですが、

お初の連合スタッフが来て、話聞いてたら嘘ばかりどころか
中国と同じことが日本でも起こるという脅しの後に
ワクチンを打ってないからあなた達は洗脳されてないという洗脳までかけてきて(脅しと安心は洗脳の論法あるあるです)

だんだん胃のあたりが気持ち悪くなってきて、黙って聞いてたんですがもう無理💦電話越しに吐く!となり、途中で抜けさせて貰ったんですがなかなか吐き気がおさまらず、かといって何か食べたものが出るわけでもなく、
自分が聞いてしまったぐちゃぐちゃの塊が完全に出ていくまで嘔吐いてました。


直接聞く嘘と洗脳がこんなにもきついと思わなかった。
思い出し吐き気までするほど。

追記→脳にそういう洗脳の電波を送る機械使ってたんかな?って思ったらYESでした。




今までにない感じだったんでびっくりしてたんですが、あれ?もしかして連合というかザイン内部もメンタル体発動反対派がおるの?って聞いたらYESでした。

まぁ人身売買組織やし、
商品としか思ってない奴が居て当然。


だからあんな気持ち悪い洗脳かけてきてたんか
ほんまに人間を舐め腐っとんなあの金星人スタッフ
吐きそうになりながらコロス、こいつ絶対コロスってかなり殺意がわいたわ 



そして私のおでこの目、どんどん大きくなって、
最初は三角形の中に収まってたのが今ははみ出して
睨みをきかせたようなつり目の形になってます。
明らかに開眼してるんです。
これで余計に嘘と洗脳に対して吐き気をもよおしたのか、
あのスタッフさんがいかにもメンタル体発動反対派な感じの洗脳かけてきて、気持ち悪さに嘔吐いたのか、
どちらかはわかりませんが

正直あんなんばっかりこられたらこっちの身体が持たんわ

なんかもうどちらにせよグループ魔法陣の時にいきなりあんなどきつい洗脳と嘘を聞かされるなら
抜けるしかないと思いました。


グループやLINEセミナーで話を聞く方は自身が受け身になること=洗脳されやすくなることを注意して、塗り絵をしながら聞くとか、編み物をしながら聞くとか、手作業をしながら聞くと良いです。


連合が日本人に近づいた理由は
まゆつば第2弾でも書いた通り日本人が嫌いで、
より多くの日本人を洗脳してメンタル体発動させずに収穫するためでYES


宇宙人なんてみんなホログラムで美しく見せてるけど、スターウォーズと同じで気持ち悪い見た目ばかりなんですから。
ジャバ・ザ・ハットはアズウェルさんの本来の姿ちゃうかな?闇の商人やしって思ったら→まさかのYESでした

教祖様と違うことを言い出した私はその中で変人扱いですよ。一部の方は理解してくださってますが。
教祖はそんな話してないのにあんた何言うてますの?って感じが伝わる時があります。

でもさ、エササニの件からいつ誰が収穫終わったって言いました?
エササニは連合の本性を偽装するための当て馬ですよ。
あんな要望書いて出したところで
家畜がなんかほざいてますわ程度ですよ。

そこに依存する人間も、こうやって書いてる私も、同じ穴の狢ですわ

たまたま私は気がついたと言うだけのこと。

テレビ見て疑っても、教祖の言うこと信じてたら
テレビ見てる人と何ら変わらんねん

結局スピリチュアルなんかに見向きもせず
真面目に勉強や仕事をして、人生の壁に自分で立ち向かって切り開いて行ける普通の人が1番まともで1番人として凄いんやなって思いますわ


スピリチュアル好きは特殊能力に憧れるけど、
一般社会に出たらそんなもん何の役にも立たんし
手に職持ってる人とか営業が上手い人、とにかく真面目に働いてる人の方が社会に貢献してるし世の中を回して行けるんよ