メンタル体発動反対派のレプ働きアリさんのブログタイトルってほぼ全部アホスピ誘導なんですよね。
多分↓の似たようなタイトルいっぱい見ると思います。全てアホスピです。
なもんでそのタイトルにツッコミを入れてみました。
「」←この中に書かれたのがタイトル
その下が私のノリツッコミです(ノリとは、、、)

なんかそういうタイトルに惹かれて読んでたけど、よくよく考えたら確かにそうやなくらいに思ってもらえたらいいと思います。


「たくさんやりたいことがある時こそ宇宙に任せるべし」
はぁ?宇宙に任せてどないかなるんですかぁ〜?
我がで考えて我がで計画立てて実行しろカス


「否定を手放し受け入れる習慣をつける」
こんなんまさに受け身の姿勢やん!
否定したってええんよ。
何かがあかんと思ったから否定したわけやろ?
なんでそれを否定したのかとことん追求しろカス


「完璧を求めず自分を大切に」
物事によっては完璧を求めようとした方がその人の精神の成長につながんねん!
技術でもそうやん、下手なものを他人に提供してお金もらって納得いきますか?って話。
血反吐吐いてでも頑張らなあかん時が人間にはあるんよ
それが自分を育て大切にするってことや!そんなこともわからんのかカス


「宇宙に愛されるために!潜在意識を開花させる秘訣」
宇宙人はあんたの事商品としか思てへんわカス
だいたい潜在意識と宇宙なんの関係があんねん。
潜在意識は我がの心の1番正直な部分やろが!


「私でもできた!純度を上げて奇跡を引き寄せた」
純度ってなに?腹肉の純度?
奇跡とか曖昧な言葉使って宙に浮いとんねん
腹は黒いぐらいがちょーどええんや
腹肉の純度あげる前に地に足つけろカス


「双子座の新月がもたらす愛とつながりの魔法」
偽物の月に愛もクソも魔法もあるわけないやろ!


「祈ると超健康になる」←これ本のタイトルです
これぞ他人任せ!
例えば私が祈りながらチョコやケーキいっぱい食べて、「大丈夫、祈ってるから」ってインスリン打たんかったら高血糖でぶっ倒れてそっこー死ぬわ!!!
そうやって一型の子ども殺した宗教団体あったよな?クソタイトルの本出すなカス


「意識はワクチンの毒を無毒化できる」
そんなタイトルのブログ書くんやったらアンタがワクチン打ちまくって実行せーやカス


てことで、


7月27日現在の非公開フォロワー310

そのうちのレプ95

反対派レプは70
促進派25
反対派70人沈めました。


ほんでまたアホスピが好きそうなハッシュタグにしてみたw