昨日はダウジングの時の五円玉がいつもより重くて、「新ベスのブログ」にて活動されている連合スタッフさんが私のダウジングで思いついた質問に答えてくださってたようです。

(収穫とは人間を収穫して売買することです)

ではいきます!


決して信じないでくださいね←わざとやん




シャンバラは未来の地球とか言ってるけどあれ嘘で、
2024年現在のアストラル界でYES

深層アストラル界では無いYES

(なんで未来とかの説明があやふやなのかよくわかったわ。亡くなった人に会えるって言ってて、亡くなったら未来行くんか?ってずっと疑問でした)

シャンバラ人も収穫対象YES

ただしシャンバラスタッフとシャンバラ人は別でYES

じゃあシャンバラスタッフって何?って聞くと
連合スタッフで宇宙人のことだYES

でもシャンバラスタッフと呼ばれる人達は
連合上層部に洗脳かけられてシャンバラ人だと思わされていたYES
その理由は?
私たち人間と接してバレる可能性があるからYES

ついてくださってるボディガードさんに、もしかして今洗脳解けたのですか?と質問したらYES


シャンバラ人のメンタル体発動率=地球人のメンタル体発動率は同じ20%

その理由は
シャンバラ人とは、私たち地球人のアストラル体のことYES

東のシャンバラは肉体が亡くなった時にシャンバラから移動する場所YES


シャンバラの子は担当さんの血で具現化したアストラル体で、シャンバラ人である私たちのアストラル体がその中に入って動いているYES


ややこしい💦💦


で、深層アストラル界は別にあって、深層アストラル体を持つ人もいるYES


アストラル界シャンバラと深層アストラル界は行き来することができるYES

結婚や出産などは深層アストラル界の話だYES

シャンバラの子だと思ってるけど、深層アストラル界の自分にアストラル体が入って活動してる人もいるYES
その場合は結婚や出産が可能YES→深層アストラル界の自分だから。


地球人全員が深層アストラル界に存在する訳では無いYES
(持ってる人と持ってない人の違いを聞いたら特になしと言われました)

深層アストラル界をテラと言うYES


地球へ(テラへ)とは深層アストラル界の地球のことを言っていたYES


深層アストラル界の地球人もメンタル体発動してないと収穫対象になるYES(理由は今いる地球人の深層アストラル体だから)


深層アストラル界も2024年現在なので未来では無いYES


未来の新聞記事とかいう岸田撲殺のニュースは捏造だったYES


シャンバラで日本人嫌われてるっていうのは、単純に連合が日本人嫌いなだけYES

なんでやねんw


理由は比較的収穫を逃れてる古い魂が多いからYES

それはつまり連合スタッフよりも古い魂がいたりするからYES

今も嫌いなんですか?YES

ε=\__〇_ ズコー

連合スタッフやから魂が古いという訳では無い(生まれ変わりの回数多いって訳じゃない)YES
(トップのアズウェル司令官は含まれていません)


未来では原発事故を隠して海外まで汚染が広がってどーのこーの言ってましたがこれも嘘?YES

なんでそんな意味不明な罪悪感持たせたんやろって思ったら
メンタル体発動につながるからと言われ、

はぁ?つながるかなぁ?って思って
ダウジングやったら
つながらないYES

じゃあメンタル体発動につながるからって言い聞かせてきただけですやん

あれ?もしかしてそう言い聞かされて疑問に思うか試された?YES


あと以前夜に異次元人がきて心臓付近に何かぶっ刺さしてきて、痛くてブチ切れて五芒星に沈めた話。
あの時人身売買組織から派遣されたという回答で凄い納得したんですが、そもそもその組織ってザインの事だったYES
これも私がすぐ反応して対応出来るかを試したYES



なんかちょいちょい試されてるな。


試されてもいいけど、信頼と協力は必要です。

それはスタッフさんだけでは無い。

読まれている方の理解こそが意識の伝播につながり、広まっていくのです。