昔リアルタイムで見てたアニメで、歌が流れた途端に自分の意思とは関係ない意味不明な号泣をしたことがあります。


それがこの曲。

これは収穫の歌なんです。


その当時はなんで涙が勝手に出てくるのかわからなかったのですが、潜在意識は収穫があることをわかってたんです。

この曲はメンタル体発動促進派が作った歌でYESになります。



終滅の歌 歌詞


歌詞の中に

弱き人の心は希望を自ら閉ざすとあります。

これまさしくメンタル体発動してない人のことなんです。

あなた達このままじゃヤバいよって言ってくれてるんです。


そして同じアニメの劇中歌で、

収穫後の世界線を表した歌とシーンがあります

終滅の歌と癒しの歌のかけあわせです。


中間にある一瞬の爆発。

これが収穫の瞬間を表現している。


癒しの歌の「癒し」とは生き残った人達の記憶を書き換えることでYESになりました。


そんな事できるの?って聞いたらYES


収穫された人たちが最初から居なかった次元に移動すること?だとNOでした。



他にもメンタル体発動を促す曲や、収穫後の世界を歌った曲など見つけたのでまた紹介します。