アメンバーにしていた記事ですが、全員アウト!の記事だけ

「ふさわしくない言葉が含まれている為公開停止」の赤文字が出て、いきなり公開停止されたんです。


理由を探るとフォロー申請を自由にした分反対派勢力に狙われやすくなった、ということで

促進派のトップが公開を止めたでYESになりました。

都知事選立候補者は公開OK、

あとのアメンバー記事にしてたリストは小出しにするなら大丈夫ということでYESとなったので、

一旦公開を停止しました。

そう考えると犯罪予告の記事は最初から公開OKだったのが不思議ですが。ちなみに犯罪予告記事のリストは全て反対派です。



で、昨日時点で非公開フォロワー数でダウジングすると80でYES

そのうちの60が反対派レプでYESだったので、

五芒星に10人ずつ入れる→一瞬で落とす→柏手を繰り返しましたw


(反対派レプとは、メンタル体発動を邪魔して2025年7月の収穫契約4割の残りの地球人を収穫してしまいたいと考えてる派閥のレプティリアンの事です。

メンタル体発動してる地球人を収穫してはいけないという法律に則って動いてるので、邪魔してるのです)



そして今日また非公開フォロワーでダウジングすると90でYES

そのうちの30が反対派レプだったので

五芒星に沈めました。


沈められたレプは連合が待ち構えて居て、交渉するYES


だから公開フォローだろうと非公開フォローだろうと偵察に来てるレプは私にバレてます。


残り60人のうち50人は潜在意識が収穫に対して抗っている人YES

そして10人は収穫を受け入れている人YES


というわけで今日意識の伝播に必要な最低人数10人達成しました!

今現在13人、しかしその中の3人は潜在意識が収穫を受け入れてるYES


最初どういうこと?って思いましたが

人生の壁にぶち当たった時、抗うとか乗り越える努力をしない人達っていますよね、そういう人の潜在意識が収穫を受け入れる4割に入ってるということでYESでした。


残酷やけどそういうもんなんですね。



というわけで、

メンタル体発動反対派のトップは公開OKが出たので載せます。








あと日本の皇室、徳仁天皇はレプ働きアリ


秋篠宮さんはオスのドラコレプハーフ

なのでこちらの方が立場は上です。


どちらもメンタル体発動反対派です。


天皇の祈りって呪詛のことやで。



なんかもう、反対派がほとんどでメンタル体発動促進派はかなり少数ですね。



あとしばらくは結界強化の魔法陣に戻ります。

記事は再掲載などすると思うので、通知がウザイ方はオフでw