Twitterの工作員情報ばかり拡散してる人、
あと工作員によってテレグラムに誘導されその情報を「海外の情報だから本当のこと」だと思い込んで拡散してる人、

レプに憑依されてますよ。

魔法陣をする時、場合によってアストラル体をネット世界に侵入させてやることが可能なんです。
てことは、ネットを経由して憑依することも可能なんです。


で、やはり条件は依存体質なんです。

依存体質は自ら洗脳されにいってるので簡単に憑依されてしまう。その方が依存者にとって楽だから。

○○さんがこう言ってたから正しい。トランプは救世主だ。ホワイトハットが粛清してくれる。皇室で天皇は痴呆になってると○○さんが動画で言ってた。メドベッドが楽しみ
さとうみつろうがこう言ってたから実行しよう
光側が闇側をあーだこーだしてくれている。
瀬織津姫さまからのお言葉を頂きました。
○○の大天使が私をサポートしてくださってます。
ハイヤーセルフのサポートで幸せになれます!

これも依存体質です。

ハイヤーセルフってもっとシビアやと思うで?
だって人が生まれてから死ぬまでにひとつの人生を通して自ら考えてどうやって生き抜くかを見守るだけやから。

例えば自分がハイヤーセルフとか守護霊やとしてよ、
おんぶにだっこで一生養って、自分をずっとサポートして助けてとか言われたらムカつくやろ?
はぁ?自立せえや!って思うやん。
我が子がそんなん言うてきたらアタマひっぱたくやろ?
それと同じ。


サポートしてもらって幸せとか言うてるやつ動物霊とレプがびっちゃりやわ
だからアホスピやねん、キラスピも同じ。
あ、あとやたら引き寄せの法則で幸せつかむとか言うてるやつ、金に目が眩んで
レプを引き寄せてるから。

我が子を巣立たせる時、親は「よその釜の飯食うてこい」って言うねん。
「社会に揉まれてこい」って言うねん。
「苦労は買ってでもしろ」って言うねん。
「可愛い子には旅をさせよ」って言うねん。

それって要は自立を促す親心なんよ。

誰かに頼って生きろって言う親おらんねん。
それはハイヤーセルフだろうと同じ。
生まれてきた以上は人生経験積んで自立して欲しい。
でも悩みとかあったら聞くだけはいつでも聞くよ。
吐き出したら自分で考えまとまるやろ?って
休憩する場所は提供する。

それがサポートっていうもんやろ?




私が○○さんはレプに憑依されてると察知するとレプは警戒して一旦離れますが、
依存度が高ければまた何度でも憑依してくる。

レプに憑依された人間を信用して拡散した工作員情報を信じてしまう人、
これも依存体質なので憑依されます。