↓この記事で書いてたこいつやべーやつのメガネの両建て工作員はレプティリアンの働き蟻で、

変なカツラかぶってる藤原直哉はドラコニアン五摂家の八咫烏やったんです。この時はカルトとしか言うてなかったけど、

マドモアゼル愛、本名イトウカズオだってドラコニアンの五摂家やった訳で、

あんなもんの配信ばっかり見てたらどんな人間でも洗脳される。蛇は洗脳のプロやから。イヴを洗脳したのも蛇ですやん。

(そして上記の人物はメンタル体発動を邪魔する派閥です)


やっぱり自分の直感信じて良かった。


カルト呼ばわりするなって言うてくるやつと「愛」とか「感謝込める」のが大好きなヤツはほぼレプティリアンに憑依されてるか人間ど隷。だってそうやって洗脳されてるから。しつこく選挙行けって言う人もドラコに洗脳されてるから。洗脳故か何かスイッチが入ったように言うよね。いい加減ドラコやレプが作った詐欺システムやと気づきぃやって思う。



岡本天明もドラコレプハーフやしハーモニー宇宙艦隊の教祖もドラコ五摂家で、創価学会の池田大作もドラコニアンで五摂家で実はまだ生きてます。

新興宗教の中にはドラコニアンとレプティリアンしかおらんかったということです。


あとほら、コバちゃんガンバ!商品買って応援しちゃうぞ!ってTwitterでは応援モードになってるけども、小林製薬の社長も五摂家なので紅麹そのものを排除させるための工作活動ですよ。


つまりは全部グル。ほんで紅麹を訴えた台湾消費者団体の中にもドラコ五摂家が居て、両建ての徹底ぶりにちょっと笑けました(枠被害者団体にも居たし)

過去ログ見てたら私がこいつやばいって言ってた奴全部ホンマにヤバかったって事ですね。




そうやって世間の中に上手いこと溶け込んでるんやなって実感したのが昨日の話なんですけど、

昨日車で人通りの多い大型ビルが立ち並ぶ繁華街のとこを信号待ちしてたら

信号をわたる人だかりの中にいたんです!

ドラが。

私は車の後部座席にいましたが 前を横切った瞬間その人に目が釘付けになりドラコと聞こえてきました。


なるほどこんな感じで街中に溶け込んでるのかと、またそれを私に見せる為にその時間のその信号のタイミングに引き寄せられたのかと思いました。

  


あとこいつもレプ働き蟻↓(レプティリアンの下っ端働きアリという意味)

つまり「政治家が全部悪い」と思わせて、その上の存在から目を背けさせるのが目的。



よくわからんやつなんでもかんでも信用して情報共有したらあかん。


って、これ私過去ログ「情報共有はミスリードにつながる」で書いてましたわw


我那覇真子もレプ働きアリでサイエントロジーカルトやで~w

卵から生まれてますわ



追記→

ドラコニアン五摂家の中でもメンタル体発動促進派とメンタル体発動を邪魔したい派に分かれています。

この辺りは他の記事で詳しく書いてます。