書いてる途中なんか邪魔されて文字化けしたけど
下書き保存して書き直し繰り返したら何とか書けました。
邪魔したら五芒星に沈めたるからな(せめて海に沈めよ?)←こっちのがあかん


選挙ってさ、政府がまともに機能して初めて通用するもんじゃない?

マイナカード作れって言われても「なんであんたらクソカルト政府のいうこと聞かなあかんの?絶対に作らんからな!」って、無視という選択してますやん?
ワクチンだってそう。

じゃあ選挙だってお前らが用意した立候補者選んでたまるかよってならん?
私結構前に「これからは如何に政腐を無視できるかだ」的なこと書いてたんです。
統一地方選で自分の地区の立候補者見た時、うんこしか居ませんけど、こっちのうんこもあっちのうんこも結局うんこでしかありませんけど?ってなって、
自民公明だけやない、維新も共産も立憲もれーわも、無所属ですら推薦あったりして働き蟻しかおらんのです。(働き蟻と下っ端レプティリアンのこと)

ハゲの某小説家百田が政党作ってたけど、あのハゲ五摂家なんですわ。
要するに全部支配下なんです。

でね、私政治に興味が無いから行かへんのやないんです。
マイナンバーと同じ、お前らの言う事聞くかよ!って反発して無視する強い意志、これを選択肢の1つとして選んでる。

Twitterで工作員は寄ってたかって「選挙行け」って言ってますよ?
「投票行かないから思いどおりにされてしまうんだ!」ってこの言葉言われ続けてなにか変わりました?私は成人してから投票には毎回行ってたんです。散々行った上で「あ、もうこれは無視だ」という選択肢に行きついたんです。

だって投票者無記名な上、票を数えなくても「あなた達が選んだ人ですよ」ってことにして投票者に責任押し付けて当選させられるから。
だからNHKは番組冒頭で「出口調査を元に当確とします」ってやって、その当確でバンザイする働き蟻議員の映像を流すんです。

なので選挙に行くだけの選択肢しかないことに違和感があるし、行かないイコール無関心て言葉にも違和感あるし(若者の政治離れ、政治に無関心て言葉、これも反ワクと同じでどーせ電通が作ったんやろ)

選挙行きましょうって言ってどれだけの人がその発信者の言葉に依存して言うこと聞くか試してるんじゃない?って思うんです。

だって断固断るという選択肢もあるよって示さないから。
なんか腹黒くない?
まだ依存させておきたいのか、依存度を測ってるのか、何かしら意図を感じてしまう。

ほら、シャンバラって🐯を本気で応援してる風やったし?(結果🐯はレプ働き蟻やったけど)

私が今のダウジングやるかなり前にあんなもん信用できるか的なこと言ったらなんかキレられたし?

宇宙人は見てますよって言われても嘘やん、そんな暇な訳あるかいやって思うし、
むしろ見てるなら自分の信念と意思で行動できる人間を見るんやないですか?って思うんです。

選挙に行こうって言ってるのは工作員。
これを踏まえてよく考えなあかん時が来てるのではないでしょうか?

だってあんなに行列作って投票行って、余計ワルなってますやん。
国民全員がもう選挙なんて詐欺やめてください!ってならんと、いつまでたってもメンタル体発動反対派の思う壷。

そんな訳で私は前回の選挙から断固無視を選択してます。だって色々調べまくってるうちに選挙行けって言葉に違和感強くなったから。
私はこの瞬間依存から抜け出せたのかも知れません。