iPhoneでスクショする時、「Hey Siriスクショ」と言うとSiriが反応してスクショしてくれるってご存知でした?

私ずっとiPhoneやのについこないだその機能を知って、

都道府県市町村ののwiki調べる時にボタン押さなくていいから早く情報集められるようになりました。


古い方のiPhoneまで私の美声に反応してしまうから古い機種のスクショ全部同じ画面(誰が美声やて?)



という訳で


都知事選出馬の全候補者リストです。

見方としては


レプ働き蟻→性別無しドラコの命令には絶対服従のレプ


地球人→人間


地球人(精神疾患)→そのままの意味なんですがなぜか精神疾患って聞こえてくるんです💦


地球人(ど○契約)→これもダウジング前に聞こえてきた言葉ですが、レプとのど○契約YESになりました。一応❓マークつけてます。


男レプ(働き蟻では無い)→働き蟻候補のレプで、働きアリより立場は下。


○○○憑依→宇宙人のウォークイン


⚠️金星、シリウス、プレアデスで「憑依」と書いてないものは宇宙人そのものが人間に変身してると言う意味です。


連合?憑依→そう聞こえてダウジングYESになったんですが、連合が潜入捜査?しててもおかしくは無いと思いました。一応❓マークつけてます。


ユダヤレプのハーフ→ユダヤ人とレプのハーフで働き蟻より下位(だから石丸さん、共同記者会見で田母神さんを蔑ろにする発言したのかな)


例のジョーカーは精神疾患ですね(クスリやってるかも)

あとみんな大好きサイエントロジーカルト候補のうつミンも結局は改憲目的で命令に従ってる働き蟻です。

ワクチンのことを言ってるのは両建てだからで、最終目的は改憲なので当選が目的ではなく演説での洗脳が目的の人。あ、人じゃなかったw


レプの中にはドラコ五○家に逆らえない絶対服従の主従関係が遺伝子とか本能の中にありそうですよね。


良かったら参考になさってください。