熊本県全土の結界強化が終わりました。
結界強化を昼間にやって、
夜はダウジングで五○家探し。

今ベスさんにそのデータを送らせて頂いてます。

ダウジングやってるとダウジングで確認する前に答えが聞こえるというか、浮かんできて、
嘘やんホンマに?って思いながらそれを口に出して言うとYESになる。

この感覚、十種神宝をせっせと作っていたあの時の感覚にすごく似てるんです。
やってる作業がそのまんまなんですよね。
もしかしたらまたアカシックレコード盗み見てるのでは。という感覚です。

そして昨年おでこに浮き上がった三角形の中に目、
これが浮き出た理由が解明されてないままですが、
もしかしてもしかしたらもしかすると
ドラコさん達を探すためだったのかもしれません。

で、ずっとそのきっかけとなる鍵を待ってたところに今週の予定で書かれてたコブラさんのヒント。



自分の中で色々繋がった瞬間でした。
ビビビっと来たんです

↑まさかの切り抜き



あ、でね、私も昔西園寺に行きついた時はその周辺を調べまくってたんです。
でもほとんど出てくるものは亡くなった人のことばかり。
ラスボスこれじゃないという違和感しかなくて、もう○○家という調べ方はやめてました。
○○家という名前は目の前にぶら下がった人参でしかなかったんです。
まぁヒント読まずにしつこくそれやって家庭崩壊するぞって止められた人を私は知ってますが(多分あのブログの読者みんな知ってるぅ〜)

次アメンバー記事にして都知事選候補者のダウジング結果載せましょうかね(流石に一般公開はまずいんで💦)

こちらにコメント下されば私から申請させて頂きます。


熊本県は40ヶ所くらいでした。

行 》 あさぎり町、 芦北町、 阿蘇市、 天草市、 荒尾市、 五木村、 宇城市、 宇土市、
産山村、 大津町、 小国町

行 》 嘉島町、 上天草市、 菊池市、 菊陽町、 玉東町、 球磨村、 熊本市、 甲佐町、 合志市

行 》 相良村

行 》 高森町、 玉名市、 多良木町、 津奈木町

行 》 長洲町、 和水町、 南関町、 錦町、 西原村

行 》 氷川町、 人吉市

行 》 益城町、 美里町、 水上村、 水俣市、 南阿蘇村、 南小国町、 御船町

行 》 八代市、 山江村、 山鹿市、 山都町、 湯前町

行 》 苓北町