この記事でやってたダウジング、

自分だけで出た答えではちょっと当てにならないので他の人もやってみてくださいとこの時書いてました。

で、魔法陣の授業の後にベスさんにお願いして当たってるかを確認していただきました。

改めて前の記事には書いてなかったダウジング内容もプラスして載せるとこうなります。

男→YES

女→NO

地球人→NO

宇宙人→NO

レプ→NO

ドラコ→YES


この答えがバッチリ同じになりました。

画像はHPより引用


で、もう1人のこの人、

女→NO

男→NO

地球人→NO

宇宙人→NO

レプ→YES

ドラコ→NO

こちらも出る答えは同じで、

なんで男も女もNOなんですか?と質問しました。

そしたら

ジェンダーでもNOになると。


それで「働きアリ」でやったらYESになるんですね。

働きアリって性別無いですよね。

つまり彼らはドラコにとっての働きアリなんですよと。


なるほど!だから男でも女でもNOになるのですね。

それで女王を見つけないとなぁ〜ってことで終わりました。

はんたーはんたーのキメラアント編を思い出したのは私だけでしょうか。


都道府県の結界強化をやりつつ色んな企業の役員をダウジングするのも楽しそうだな。


私にとって今週の予定でコブラさんが伝えられてた内容はむちゃくちゃ大ヒントでした。



あ、ちなみにですが

扇風機おじさんの質問は読んでません。回答だけは読んでたけど、基本あの人の質問内容に興味ない。

私は別の調べ方をしてました。


本の内容とか動画の内容を引っ張ってきただけの長くてまとまってない文章は、その質問を書いた人物の頭の中でも整理出来てないのだと思います。

しかもあの人自身回答の内容読んでないからどんどん的外れやねんなぁ〜


読者が自分に期待してるとでも勘違いしたのか

乞うご期待とか書き出すし、

最近のコメントには「検索してみたまえ」とか書いてくるし、

何よりUさんの訃報に対するコメントが支離滅裂やしUさんに対してあまりにも失礼。

そして記事を上げてくださってた運営スタッフさん、あの場で真面目にコメントされてた方に対しても失礼極まりないと思いました。


簡単にいうと

バカ殿ですやん



あ、ついでにバカ殿のスクショ貼っとこ




このコメント読んでありえへんと思った人多いんちゃうかなぁ。

ちなみに私はこのコメントに関してだけ怒りで震えました。

あんたのこの行為は絶対に忘れへんからな!っていう意味でのスクショです。