こういうタイトル書くから嫌われんねん私

まぁええけど。



今日初めて知った人なのでまだ深堀してませんが

🐯の動画がAIって書いてるのに信じるの?的なツッコミとかあってなかなかに秀逸な方ですね。

正直な人って印象。


ツチミカドを騙る人のこととかお面かぶってるあの人とか旧皇族を騙るあの人へのツッコミもおもろいです。

つちみかどを騙る人は水売ってるって、

完全に宗教とか詐欺師の典型ですやん

既に動物霊に取り憑かれとるんちゃう?

アライグマとか(またか、またタヌキとの区別つかんやつか)


でも男性はそういう肩書きに弱くて信じる人多そう


扇風機おばさんならぬ扇風機おじさんとかねw



コ○ッ○ーさんも偽課長の動画削除する始末ですよ


ミツロウもガラの悪いチンピラみたいな顔になっててもっと危ない人になってる。

私的にはミツロウアホスピぃー!(ネイティブ風に発音)


それでも今の自分が苦しかったり余裕がなかったりすると敢えてそういうのに縋ってしまう人がいるのも現実。

もしくは頭の中がお花畑すぎるとか。



リアルで趣味を持ちなさい、勉強しなさいと言われる理由がよくわかる。