あの上級国民飯○幸三って、
ク○タの副社長やったんですよね。
クボ○ってよくCMでも見るなかなかの大企業。
で、上級さんはそこの元副社長、

ということは今そこの椅子に座ってる人も上級さんとちゃうの?と思ってちょっと調べたんです。

上級役員紹介


そしたら後釜に座ってる人がこの人。

なんやろ、目が爬虫類のそれなんですよね。

私の当てにならないダウジングだと

人間→NO

宇宙人→NO

レプ→NO

ドラ→YES

になるしホンマに当てにならんので他の人もやってみて、こっそり教えてください。

その辺に転がってる五円玉に紐括りつけてプラプラさせます。

まずは五円玉をその辺に転がすとこから)←なんで?


最初に私は女だ→YES私は男だ→NOで正確に動くか確認してからやりました。


あとあからさまに人間ぽくない顔の人

顎長族かな(そんなん聞いたことないわ)

人間→NO

宇宙人→NO

ドラ→NO

レプ→YES

となりました(当てにならんけどw)

HPより引用




あ、ちなみにこういうのも見つけました。

YouTubeで○○家の偽物がどんどん出てくるよとは聞いてましたがサクッとバレとるやんw