鹿児島県終了しました〜
全部で43でした。
結界強化、無意識に5-5-8の閉じ込める方でやってました。
なんでかな?鎖国ってワードが浮かびました。
しかも口から出てきたのは強くて激しい光、、
え?そっち?って。

ま、ええか。なにか理由があるのかも。で無意識の意識に従ってます。
ちなみに沖縄県は同じく5-5-8で金色の紙吹雪のイメージ来てました。


鹿児島市(かごしまし)
鹿屋市(かのやし)
枕崎市(まくらざきし)
阿久根市(あくねし)
出水市(いずみし)
指宿市(いぶすきし)
西之表市(にしのおもてし)
垂水市(たるみずし)
薩摩川内市(さつませんだいし)
日置市(ひおきし)
曽於市(そおし)
霧島市(きりしまし)
いちき串木野市(いちきくしきのし)
南さつま市(みなみさつまし)
志布志市(しぶしし)
奄美市(あまみし)
南九州市(みなみきゅうしゅうし)
伊佐市(いさし)
姶良市(あいらし)

鹿児島郡(かごしまぐん)
三島村(みしまむら)
十島村(としまむら)
 
薩摩郡(さつまぐん)
さつま町(さつまちょう)
 
出水郡(いずみぐん)
長島町(ながしまちょう)
 
姶良郡(あいらぐん)
湧水町(ゆうすいちょう)
 
曽於郡(そおぐん)
大崎町(おおさきちょう)

肝属郡(きもつきぐん)

東串良町(ひがしくしらちょう)
錦江町(きんこうちょう)
南大隅町(みなみおおすみちょう)
肝付町(きもつきちょう)

熊毛郡(くまげぐん)

中種子町(なかたねちょう)
南種子町(みなみたねちょう)
屋久島町(やくしまちょう)
 
大島郡(おおしまぐん)

大和村(やまとそん)
宇検村(うけんそん)
瀬戸内町(せとうちちょう)
龍郷町(たつごうちょう)
喜界町(きかいちょう)
徳之島町(とくのしまちょう)
天城町(あまぎちょう)
伊仙町(いせんちょう)
和泊町(わどまりちょう)
知名町(ちなちょう)
与論町(よろんちょう)