YouTuberのネズミさんが復活したぞ〜!ヤッター!
相変わらず「政治家は普通のサラリーマンより無能」って言うの好きw


というわけでご無沙汰してます。

先月4月17日の出来事です。

私は以前部屋に異次元人が侵入し、
心臓付近にインプラントを差し込まれ、あまりの痛さにブチ切れて五芒星に沈めたことがあるのですが
宇宙人調査兵団?

この質問で私、菓子折り持って来いと書いてたんですが当然何もなく、

この出来事から1年以上経った今年の4月17日(先月ですね)

この日は3ヶ月に一度の大学病院外来受診でした。


朝、家を出て自転車に乗り、漕ぎ始めて30秒位のところでメガネを忘れたことに気が付き、

オマケに自転車から変な音がしてその音に気を取られて止まってる軽トラにぶつかりコケました。


私は足が悪く、まともに立っていられないのでいつも杖をついてるのですが、

自転車がコケた時杖で支えて自分の体は無事でした。

しかし電動ママチャリ、なかなか重くて困ってたら

通りかかったヨボヨボのおじいさんが助けてくれました。


そこからは普通に病院に着くことができたのですが、

採血と尿検査の受付機に、診察券をスキャンして紙を出す時、なんと紙が無くなってたんです。


4台もある機械のうちのそれをわざわざ選んでしまった。


なんか今日変やなと思いながらも


採血室からほんの少し離れた長椅子の待合で座って待ってたんです。


その長椅子、その日はものすごく空いてて、人がまばらに余裕を持って座れる状態にも関わらず、

ものすごく小さいおじさんがわざわざノーマスクの私の横にピタリとくっついて座ってきました。


大学病院で、わざわざノーマスクの人間の横に座る人なんて未だに居ないのが現実。


その小さいおじさんは140cmくらいで、身体のサイズに合わない少し大きめのジャケットを着て、

スマホの画面を見てたのですが、なぜか画面をインカメで撮影する時のような感じの私が写るような角度(要するに私から画面丸見えの角度)で見ていて、

(カメラONにはなっておらず、画面は文字の羅列で私はメガネ忘れて良く見えませんでした)


その人とにかく気持ち悪くて、

何この人?気持ち悪!なんでこんな空いてんのにわざわざ私の真横?しかも小さいし、、

私が巨人でおじさんホビットに見えるやん!

とか思いつつ、

ほんまに気持ち悪かったので五芒星で壁を作って風船を膨らますようなイメージをしました。


そしたら五芒星の壁を作った瞬間ちいおじ(小さいおじさんの略)は少しズレて座り、引き続き私にスマホが見える角度で画面を見始めました。


その後、私は採血の順番が来た為そこを離れ、

いつも通り採血をし、そしていつも通り内科の先生に呼ばれました。


そこでまたおかしなことがあったんです。


私は前回受診の1月から3ヶ月間、まぁまぁ血糖コントロールができておらず、

ちょっと高い日も続いたりしてたし、予測ではヘモグロビンA1c8.5%くらいだろうなと思ってました。

主治医の先生もそこは指摘してきたんです。


ですが!!!!!


検査の結果を見たらありゃびっくり!


7.2%だったんです!


平均の血糖値がそこそこ高い状態でのそんな数値有り得ない訳で、一体何がどーなってそーなった?

とプチパニックで帰ってきました。


で、帰ってから検証したんです。

3つおかしなことがあるとなんかあるって言いますよね。

1つ目はメガネ、2つ目は自転車でコケて、

3つ目は機械の紙がない


その後でちいおじがピッタリくっついて座ってきた。


このちいおじ、宇宙人か異次元人か、なに?って


で、ベスさんに質問してみたところ、

やはりその人物は異次元人で間違いないとの事で(千と千尋の神隠しのカオナシも千尋にピタっとくっついてましたよね)

スマホを向けられていたのは検査データを書き換えたのでは無いかと。


又、異次元人の能力であればそれくらいは簡単に出来てしまうらしく、

今後数値が悪くなることはないだろうと言われ、

そんなアホなとちょっと思ってましたが

今すこぶる血糖コントロール安定しててマジやったんかと思ってる👈イマココです。


じゃあなんで異次元人がわざわざ私に近づいてきたの?って

やっぱりあの時の菓子折り代わりが今回のそれだったのでは?

って感じで

言うてみるもんですね



菓子折り持って来いって。。。



鶴の恩返しならぬ、

異次元人からの詫びw