どーも、毎日暑さに負けて家に引きこもりっぱなしの天然です(暑さ関係ない、お前は年中引きこもりや)
ベランダちょっと影ってから洗濯もん干してます。たまに夜でも干します(じゃあいつ取り込むの?)
ごく稀に洗濯終わったこと忘れて洗濯機の中で眠らされる洋服達。最長丸一日放置でヤバい匂い放つからな。
っていつまで洗濯ネタ書くねん。

という訳で、、、

私にはいつも一緒に魔法陣をさせていただく方たちがいるのですが、そのメンバーの式神を作りました。

毎度何目的かわからず「作らな!なんか知らんけど!コレ作らなあかん!」という感じで始まります。

今回は

水の人、音の人、草の人、土の人、空の人、光の人、星の人
と7枚作りました。
以前作ったチャクラカードも同じく7枚です。
ちなみにチャクラカードの使い方は
目を閉じたままカードに手を置き、手を置いた色のエネルギーが不足してるという事で
このサイトにあるように、その色の臓器が弱っているということでもあるようで、


そのエネルギーを補充するには手を置いた場所の色の光を魔法陣から出し、その色を濃くするだけ。

1、五芒星の上に自分を立たせる(イメージ)

2、五芒星から補充したいエネルギーの色の光の柱を立てる。

3、その光を濃くし、光を落として柏手を打つ。



チャクラカードはメンバーには作りましたがそれ以降全く作る気にならず、全く作る気すらおきません←同じ事2回言いよったで。

















で、話戻さんと唐突に写真貼りつけよったで↑(チャクラカードの画像は過去ログ参照)


この1番最後のやつね、名前書いてしまったんでスタンプで隠してますw


全部同じ形にする為に計算して式神の型紙も作りました(式神の型紙て、うまいこと言うたつもりか)



で、コレ一体何に使うんやろ(知らんがな!)


という訳でまた次回。。。