あけましておめでとうございます。
Twitterでたまにベスブロ読者の人からフォローされたりするのですが、その人のいいねしてるツイートとかRTしてはるツイート見るとまだまだ洗脳されてて頭かちわったろかと思う時があります。
まぁ情報に飛びついてしまう気持ちはわからんでもないよ?私もまだまだ「え?こいつも工作員やったん?」ってなる事多いからな。
私にとって昨年はそこをよく見極める訓練の年でした。まぁまだまだ気ぃ抜けんわ。
最初は単独でぼやかして、だんだんスペースとか同じ人をやたらRTするとか褒めるとかしてそちらに誘導。
だいたい見てるとこれが工作員のやる事やと思う。そしてなんでもないクソみたいなツイートに1000以上の👍がつく。そこをおかしいと思わん時点でまだまだ洗脳は深い。

そんな感じで
工作員に乗せられてイイネしてるかどうか見て、相互フォローするかどうか判断してます。

最近は同情系同調系工作員も多い。
この人とか、
この人も。

この人もな。フォロー見たらノーマスクからの🍊誘導

👍しちゃってる人騙されてるでー

我那覇真子なんかカルトの中のカルト。

そこに誘導するやつもカルト工作員。




あと与国何とかも要注意。幸福の科学の工作員やから。

武士道なんちゃらって動画出してるやろ?見るとサブリミナル仕込まれてアホになるで。

https://twitter.com/wasabiofjapan/status/1415129162105311232?s=53&t=LFVqqt3xHYqmCivTu_sRXw

 

 

高橋○もな。




目の前の情報を飛びつく前に一旦LINEで自分1人のグループ作ってそこに転送して、ほんで発信してる人がどんな人なのか、どういう情報を拡散してるのかしっかり見んと、コロッと騙されるからな。

ホワイトハットがどーのこーの言うてる「便所民ふるふぉーど(誰)も安心させる役割を持つ工作員やで。

↓この辺全部アウトーーーー!!




新年早々「お前の頭かちわったろか」っていう脅迫みたいな挨拶になりましたが(え?あれ脅迫やったん?)


9枚目が完成しました(やっと本題)









残りあと1枚。


それが終わったら解読やるそうです(他人事みたいに言うてるけど私がやるらしいですよ←更に他人事かい)



「逃げたらダメだ」とシンジくんの声が脳内再生されております。


ではまた次回。