今日の神官はルテナさんという方が来てくださいました。

 日本会議 神道連盟 自民党たばこ議連  

201748日、UNITEの関西支部UNITE KANSAIが大阪市淀川区民会館で開いた学習会に谷川とむと参加


この人のおでこ、どの写真も何か貼っつけたみたいな加工されてます
それでこれ↓見てください
もしかしたら自己破壊でポロリしてしまい罰としておでこに犬と焼きごてか何かをされたのではないかと、、


↓こんな風にw
大まではわかったw↓


 日本会議 神道連盟 自民党たばこ議連


腹の中から赤い巻き物が出てきました。

中を見ようとしたら神官に止められ、報告時に伺いましたら「止められる時は中に変なものが埋め込まれているとき」との事でした。

(ふぅ、危ないとこだったぜ)←いやだいぶびびっとたやろ



日本会議 神道連盟 自民党たばこ議連 

議員連盟日本の未来を考える勉強会[1]会長。


この人は他の写真を見ると全くの別人の様で、



↓これ、同一人物に見えますか?
ちなみに魔法陣に立つ安藤は赤い矢印のふてぶてしい顔をしたこいつでした。