今日はトミーさんという男性の神官さんが来てくださいました。

↓この人もアベと同じタイプで、あやつり人形にされてました。



↓こいつは岡村隆史と同じタイプ。白ブリーフが正装です。




↓生年月日がわからなかったのでwikiで調べたところ、
から父親のwikiに辿り
そこから
と、

にたどり着きました。


ちなみに中村天風ってこんな人です。↓
元諜報部隊所属だったのですね。
魔法陣に立たせた時の尾身朝子の姿から、セミナーなどで洗脳してるのだなと思いました。
なぜ宗教法人としてやらんのか?なにか裏がありそうですね。




岡村隆史と同類が居て下半身をちょんぎったので、思いつきで明日は岡村隆史も魔法陣にて沈めることになりました。
明日は4人沈めます。

清和政策研究会の名簿に載ってるメンバー、何名か既に沈めてますが新たなターゲットを見つけた気分w


それから閻魔さんにゆかりのある聖地のお写真を頂いたので、アストラル参拝でアイテムくださいしてみたところ、
おでこの中に鏡を入れられました。
今はだいぶ落ち着いてますが、入れられた時はジンジンというか、グワングワン?しました。

「真実を写す鏡」だと言われた気がします。