4月の新作コスメ① | 小ネタの보따리(風呂敷包み)

小ネタの보따리(風呂敷包み)

韓国の情報(크나큰寄り)を
気まぐれに配信しております★

今日は狐の嫁入りでした♪

 

…って、標準語では

狐の嫁入りって言わないらしいね

韓国語でも"여우비"って言うから標準語と思い込んでたw

 

とにかく…何だかいい気分な1日でした!

 

さて!今週もおなじみの…

 

4月の新作コスメ①

 

 

ルージュスター

プランピング リップ

タトゥー パック

MAXCLINIC

各24,000ウォン/全3色

 

MAXCLINICのリップタトゥーは

既存商品も大人気で買えなかったほど!

 

そんなリップが…

新しくなって帰って来ました!!

 

☟既存品はチューブだったよ♪☟

チューブタイプだと、

くちがベタベタしちゃうとか

ちょっと気なる点が多いけど…

 

新しくなったリップタトゥーは

シリコン製のアプリケーターになり、

細い部分にもキレイに塗れるので

より使いやすく・便利になって帰って来た!

 

 

ちなみに…

プランピング成分には

カプサイシンバニリルブチルボルフィリン

の3種類を使用しているそうなので、

天然成分が苦手な方にはオススメしませんㅠㅠ

 

 

 

---------------------

 

 

 

 

ミントチョコ フードマスク

SKINFOOD

15,000ウォン/120g

ついに…あのフードマスクに

新しい子が仲間入りしました♪

 

チョコミント

 

カカオってお肌に良い気がするし、

ミントはクーリング効果ありそうだし…

 

その2種類を組み合わせたら

主の好きなチョコミントだから…

 

うん!ありやなwww

 

 

このフードマスクのおもしろい点は…

ピーリングの為の粒々が…カカオじゃない!

 

☟粒々の正体は…ココナッツパウダー♪☟

ちゃんとカカオ成分も入ってるよ!!

 

カカオには…

お肌の余分な角質を吸着したり、

老廃物を排出したり…して、

お肌のキメを整えたり

健康なお肌を維持してくれるための

お手伝いをする成分がいっぱい!!

 

☝カカオに含まれる成分を

独自開発の"Dual Brew工法"で

抽出しているんだって♪♪

 

 

 

ミントも1種類だけではなく、

アップルミント

ペパーミント

スペアミント

…の3種類を使っているので、

顔めちゃめちゃ涼しくなりそうw

 

 

 

既存商品の"ペパーミント"は

「老廃物のクレンジング」だけど、

これは「毛穴クーリング」だそうなので、

使用感はちょっと違うのかな??

 

 

☟日本公式にお得なセットあるよ♪☟

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

---------------------

 

 

 

 

ALL CLEAN FIXX

クレンジングバーム

so natural

22,000ウォン/100ml

 

ついに!!ついに!!!

 

FIXXシリーズから出ましたよー!

クレンジングバーム

☝いつか出るだろうなぁと主は予測してたよw

 

独自の開発成分である

"Pink Ceramide Complex"を使用しており、

セラミド・ラクトバチルス

ヤナギラン抽出エキスなど…を

組み合わせた成分がお肌に

保湿膜を作るのの手助けをしくれるそうです♪

 

その他にも4種のお花のエキス

使っているそうで...春っぽくてええやんw

☝ダマスクローズ・ハスの花

セルラータ・アカツメクサのエキス

 

ここまで見てるとお花の香り?

って勝手に思った主だけど、

バームに使われている中で

一番香りの残りやすい

天然のリモネンエッセンスの香り。

 

シトラスの香りって事でいいのかな?

 

 

☟ずっと人気なのはやっぱコレ!!☟

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

---------------------

 

 

 

エキスパート マデカ

メラ キャプチャーアンプルMAX

~ シーズン4 ~

Centellian24

 

Centellian24のアンプルが

さらに!さらに!さらに!さらに!

 

パワーUPして帰って来ました!!

 

第4弾発売決定でございます!!!

 

 

☟容器もちょこっとリニュしたよ♪☟

 

容量もUPしたし、

成分もパワーUPしたし…

 

とにかくスーパーパワーUPしたよ!!

 

既存品でも十分人気だったけど、

第4弾となると…お肌に羽根生える!?w

 

 

マデカパワーひとつで、

この花粉症の下降気味のお肌も

一気に美しく輝きそうだなぁ…

 

 

☟センテリアン人気よね~☟

 

 

 

 

 

 

 

 

---------------------

 

 

以上が今週発表された

新作コスメの数々です♪

 

皆さんは気になるコスメありましたか?

 

主は個人的に

FIXXのバームが気になる。。。

 

クレンジングバームって

本当に相性が大事だから、

FIXXラバーの主には合いそう♪

 

ではでは…今週も新作コスメを

紹介させて頂きました♪

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございます!照れ照れ

 

 

いま待ち遠しいことは?

韓国に自由に行ける日が来ること♪

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう