2023年4月の新作フード① | 小ネタの보따리(風呂敷包み)

小ネタの보따리(風呂敷包み)

韓国の情報(크나큰寄り)を
気まぐれに配信しております★

今日は1日雨だったな。。。

 

こうゆう日って何にもしたくないのは

主だけでしょうか??☜だろうねww

 

さ!そんな暗い気分を

吹き飛ばしてくれるのは…

 

 

4月の新作フード①

 

4果 ビビム麺

三養(サミャン)食品

 

"4果"とは

パイナップルリンゴ

4種類のフルーツをベースにした

ビビムソースを使っている商品だとの事。

 

辛さの中にフルーツの甘さが

混ざっていて深い味を出しているそうです♪

 

ビビム麺…主は苦手だけど、

これなら食べられそう♪

 

 

☟韓国のラーメン美味しいよね~☟

 

 

 

 

 

---------------------

 

 

 

サンサンバー

with メロナ

ヘテアイスクリーム

 

へ??へぇ???

ぇぇえええ!?!?

 

なんだこの不思議なコラボ!!

 

 

ピングレさんの代表商品である…

メロナ

ヘテ製菓さんの代表商品である

サンサンバー

これが…コラボしちゃいました!!!

 

 

へぇ~違う会社同士がコラボするのか…

面白い時代になったねぇ~しみじみww

 

これ、エイプリルフールの特別商品として

数量限定で販売されたそうなんですが…

 

超人気だったからしばらく販売するんだって!!

 

美味しそうですよね~

 

 

---------------------

 

 

ロッセン(ロッテサンド)

チェジュ緑茶

LOTTE製菓

みんな大好きwロッセンから、

新フレーバーの"チェジュ緑茶"登場♪

 

ロッテサンドは何味でも美味しいから、

ぜひぜひみんなに食べて頂きたい!ㅋㅋ

 

 

しかし、100%チェジュ産って…

原価めちゃめちゃ掛かってそうww

 

 

☟ロッセンはおすすめだよ♪☟

 

 

 

 

 

---------------------

 

 

 

チョコサブレ

ヘテ製菓

ヘテと言えばコレ!ってゆう

懐かしの味でお馴染みの"サブレ"から、

遂に新フレーバーが登場しました♪

 

え?チョコって無かったんだ。。。

って意外だったのは主だけ?ww

 

 

このサブレは

コーヒーにめっちゃ合うので

買い溜めをオススメします♪w

 

 

☟コーヒーにめちゃめちゃ合うよ!!☟

 

 

 

 

 

 

 

 

 

---------------------

 

 

 

エイプリルフールのおまけ

実際に販売された商品じゃなくて、

面白いネタとして4月1日当日に

SNSでアップされた新商品ですw

 

 

いちごビビム麺

Paldo

 

ビジュアルがヤバいwwwwww

 

けど、本当に販売されるんだったら

Paldoさんだったら美味しく作れる気がするw

 

実際に販売されている商品じゃないので

信じないでくださいね!!!!!

 

 

---------------------

 

以上が今週発表された

新作フードの数々です♪

 

皆さんは気になる物ありましたか?

 

主は個人的にいちご味の…じゃなくてw、

サンサンバーがめちゃめちゃ食べたい!!

 

ではでは…今回も

新作フードを紹介しました♪

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございます!照れ照れ

 

 

健康診断は胃カメラ派?バリウム派?

どっちも死ぬほど嫌い。

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう