7月も最終日ですって。

早いっ!





昨日久々にブログを書いたのに

あと少しというところで

アプリが落ちて

すべて消えましたw





はい、その内容を

も一度書くほど

元気はないので、

概要だけ。

今、書いてる新曲の歌詞のことです。





函館で曲が産まれ、

函館の大スターのパイセンのスタジオを

お借りして、

なんなら絶対ヤバいギターをお借りして

メロディを完成させたら、

仲良くさせてもらってる東京のパイセンに

めちゃくちゃ良い曲じゃん

と褒められて

大阪の

Zの大御所ディレクターに送ったら

サビを際立たせるために

Aメロをもっと念仏みたいにしろ

と指示をもらったので、

そんな曲の歌詞を書いてるお話です。





おかげさまで

念仏に聴こえるくらい

32分音符で、

歌詞詰め込んでみました。

うん、たぶん後で怒られるw





結局のところ

答えのないアートを

創ることを

生きがいにしてる性分の上、

出来る限り

大パイセンたちの

貴重な意見を自分のものに出来たら

こんなラッキーなことはないよねと。





そんなわけで、

今週末は

東京のパイセンのギターを

弾いてきます。

それも、大好きなSUPER GTで🫡









そして世間は

函館のパイセンの日みたいです。

『20万人ライブ』

きっとその記録と記憶は

今後も破られることはないでしょう。





本当におめでとうございます!