6月末は沖縄ロケ

そして東京戻って制作が重なって

気付けば7月がやってきてました。

早いもので2024年も折り返しです。




ここ数日、

食事する時間がもったいないくらい

制作に没頭してて、

1日1食生活も

はや3日目。

朝昼抜いて夜は好きなだけ食べる。

みたいな感じで、

身体がなかなかいい感じです。




夏が来ると

なんか運氣が良くて、

今月は3本ほど

嬉しい発表が出来そうです。

お楽しみにん。




そんな最近は

好きな人とだけ仕事することを意識してて、

やっぱさ、

大人になると

いろんな事情で

どうも苦手な人もそりゃいるわけで、

その時は

あ、自分も誰かにとって

そうならないようにしようって

考えるようにしてます。

それだけで、

その人との付き合い方も変わってくるよね。




人は一人では生きられないし、

仕事だって

一人じゃ出来ないわけだからさ、

出来るだけ

みんなが笑顔で楽しく出来る仕事がいいなと

そんなことを最近よく思ってます。




暑くなってきたので、

燃えていきましょう!