おはようございます。

人生、何が起こるかわからないですね。




朝から車を走らせ、

雨の音に身を任せてたら

こんなことを感じてました。




2010年に独立して

はや14年。

東日本大震災があったり

コロナがあったり

ワ⚫︎チンの陰謀があったりw

日本の価値がいつの間に後進国並になってたりw




そりゃ歳も重ねますわなw




それでもまだ

やりたいことを追い続けて

時に本当にこれで合ってるのかと

自問自答して、

もし全部投げ出したらとか

他愛も無いことを想像したり。




SNSで簡単に

世界中のNOWが見えちゃう世の中で

手の中で、

世界を旅してると

あっちゅーまに数時間経つよね。

で、

やべーーって思っても

また気付いたら見ちゃってたり。

あの時の絶望ったら

計り知れないものがあります。




『Time is Money』

ってよく言ったもので、

ホントに無駄な時間に後悔しながら

今日もそんな時間を過ごす自分が

ヤだよねw




最近、移動中に

Netflixで見てる

『The 8 show』

まさに、Time is Moneyが題材の

超面白い作品です。




ここだけの話、

8階の住人がマジで

知り合いに見えて

個人的に超絶面白いですw

なんて、今日はブラックなお話でした。

また。