Zのライブは

日本人アーティストでは珍しく

写真も動画も撮影OKにしてるんです。





理由は

『LIVEPARTY』と

タイトルをつけてるだけあって

パーティーだから。





外タレのLIVEだと

普通にみんな動画撮ってたり

自由じゃないですか。

まー、要は、それですw





もちろん撮った写真や動画は

どんどん拡散して欲しいんですが、

(SNS時代だからね)

そういう意図も込みで

OKにしてる部分はあります。





ここからは僕個人の意見です。





自分たちでOKにしといて、

こんなことを言うのは変かもしれないですが、

と、前置きをしまして、、

やっぱ

ずーーーっと目の前で撮られてると

やっぱりテンション下がるんですよねw





やっぱライブなので、

僕たちも気分が高揚したり

もっとグイグイ行きたい時も

多々あるんです。

もう1回言います。

多々あるんですw

そんな時に

動画をずーっと撮られてると

ライブしながらも

「あーこれ残るんなら、いくの辞めとこ」

ってなるんですw

(これ本音です)





その時だけの思い出で

ライブを楽しんでもらいたいんだけど、、

動画に残ってるなら、、

あ、やりすぎないようにしよ、、

演奏しながら

思っちゃうわけです。





撮ってもらって拡散してもらえるのは

ホントにホントに嬉しいのですが、、





本音を言えば、

ぜひもっとライブ感を楽しんでもらいたい。

その瞬間の音に身を任せて

一緒に身体動かしてほしいし、

歌ってほしいし、

四六時中一緒にいるスマホなんて

いっそのこと忘れて、

もっと楽しんでほしいのが本音です。





だから、

撮らないでとは言わないので、

記念に、くらいの感覚にしてもろて、

今月のライブは

一緒に楽しみませんか?😅




はい、今月のワンマンは、

来週6/15(土)

大阪ヒルズパン工場にて

17:00開場です。

愛に来てね❤️








というお願いでした。